こんにちは💪🏻
DJ YURiAです🤰🏻




昼下がりくらいがちょうど良いかなぁと思い載せてみます💁🏻‍♀️






Ali Wongが1時間ずーっと話してる動画です🙈
スタンドアップコメディ。
アメリカではスタンダードなエンタメショー。

あんまりこういうのは観たことがなかったのですが、妊婦さんというところが気になり観たのです🤰🏻



この方の才能計り知れない😂

もーなんなの😂


凄過ぎて記事を書くほどw



何気なく観始めたら、まるっと2本観終わっていました😳


かなーりかなーり下ネタ満載、毒舌で、際どい話題で、何でも平気な私でさえも、ちょっとえー!😳ってなる内容も、あるのですが、、、

でも、トータルで面白い😂😂😂
基本ずっと笑ってる😂😂😂
  


日本だったら叩かれまくって成り立たないかもしれない🙄
表現の自由がそこにはある🤔




女の裏の裏みたいな部分とか、結婚、妊娠、出産、人種などなどの現実やダークな部分、普通人には言えない悩みに、鋭く大胆に赤裸々に突っ込んで、かなりハードな過激な内容を面白おかしく1時間。


ナイーヴな方は刺激が凄過ぎるので観ない方が良いです!笑
心の準備と覚悟をしてから観て欲しいです!



なんと2016年の時妊娠7ヶ月半。
2年後の最新のものもお腹ぽこりん妊娠中😂


もう本当に凄い😂


観終わった後のスッキリ爽快な吹っ飛ぶ感じはなんだろう😂✨



色んな意味で日本でこれやれる人は居ないのでは😂


たった1人、マイク1本だけで、1時間ノンストップでずーっとお客さんを笑わせるなんて本当に才能の塊!🙈


私は音楽の力を借りて、あれやこれや機材や道具を使わないと人前に立てないから、そういう部分でも感動してしまいました。





1作目
Ali Wong: Baby Cobra

アリ・ウォンのオメデタ人生?!



性へのあくなき探求心、捨てられない症候群、妊娠までの苦労、フェミニズム批判など、女の本音をぶちまけるアリ・ウォンのスタンドアップ・コメディライブ。
出演:アリ・ウォン
 




 


2作目
Ali Wong: Hard Knock Wife

アリ・ウォンの人妻って大変!



ヒットした「オメデタ人生?!」から2年。再び大きなお腹を抱えて舞台に立ち、結婚と育児の厳しい現実を残酷なほど赤裸々にぶちまける。アリ・ウォン節は今も健在。
出演:アリ・ウォン







最初はチケットが売れなくてグルーポンで安く売られてたなんて言ってましたが、今やチケットが$1000になったり、単独公演も大盛況でハーバード卒の夫より稼ぐ、2児の母であるAli Wong。

カッコいい。。。。



旦那さんのことや子供のことを色々言うけど、そこに愛があるのは伝わるからまた好き。





あー、
物凄い衝撃だったー😂





パパ目線をお好みの方はこちら💁🏻‍♂️


Kevin Hart: Irresponsible

ケヴィン・ハートのオレは無責任


結婚2回、子どもは3人。良き父親、良き夫としての自分と、ありのままの自分を両立するのは難しい。失敗から学び続ける男が贈る、最新コメディ・スペシャル。
出演:ケヴィン・ハート





ちょっとパパの気持ちが分かったような、、、笑

日本に旅行に行った時に通訳を雇わなくて大変だったというエピソードも出てきます😂



映画の中でしか観たことなかったけど、本当に面白い人だ😂😂😂


そして、マイク1本のお話にこの規模の人数が集まることもまた凄いなぁ🤔




英語のお勉強にもなるし、スタンドアップコメディは引き続き観たいと思います😂



失敗談が楽しくて、もはや誇らしく思える😂




とは言え覚えない方が良い英語もたくさん出てきちゃうから、

お子様と観るなら是非TEDでお願いします🙇🏻‍♀️笑




ママとパパの息抜きにお勧めです👀