こんにちは照れ
DJ YURiAですルンルン



いつもブログをご覧頂きありがとうございます星






コメントのご返信をさせて頂きますっ🤰🏻








ranさん>
コメントありがとうございます💕
全部聴いていただけて、DJとして嬉しいです🥰
アンマーは涙出ますよね😭
胎教にも良い、”1/fゆらぎ”についても記事を書いたので、是非音楽の力も借りつつ安静にお過ごし下さいね💕






ちーさん>
コメントありがとうございます🥰
私の点滴生活は1ヶ月ちょっとだったので、4ヶ月は想像を絶する大変さだったと思います😭
1日に5回も差し替えだなんて、ちーさんは本当に強い女性ですね😭✨同室の方も手の甲に入れていて、参考にしてら今日の記事にも書かせていただきました🙏🏻
マグセントは副作用のレベルが全然違うと先生もおっしゃっていました😢
病院食は本当に毎日豪華で恋しくなりそうです😂
あと一息頑張りますっ🤰🏻







かんちゃんさん>
コメントありがとうございます🙏🏻✨
ご出産おめでとうございます㊗️
緊急というのは何事もとても不安になりますよね😭
Push Presentを3年前にしているなんて、素晴らしい旦那様ですね😍
あと少し、頑張りますっ🤰🏻






ちーさん>
3度目のコメントありがとうございます✨
まさに、明日36週0日で何もなければ翌日退院の予定です!帰ってソファで破水したら私も相当パニックになります😵💦
結果、安産で3,000g超えとは!!✨十分に成長していてくれて良かったですね💕
そして今はとても頼もしい存在ですね🕺🏻✨
色んな可能性を視野に入れて準備して頑張りますっ💪🏻







あおりんご娘。さん>
コメントありがとうございます💕
大変分かりやすく具体的な体験談ありがとうございます🙏🏻コメントを見て看護師さんにも聞いたら、切ってしまった方がやはり先生が縫いやすいし綺麗に仕上がるとのことでした✨出産時、切ってくれー!と叫ぶかもしれません!笑
友達も覚えていたら2人目なんて産めないくらい痛いけど、忘れる程可愛いって言ってました💕
良いご報告が出来るよう頑張ります🥰






くぅあおいさん>
コメントありがとうございます💕
浮腫みやお腹の違和感ですぐ受診されて正解でしたね✨大事に至らず良かったです🙏🏻そして退院おめでとうございます✨
よくDJっぽくないと言われます😂昔は髪の毛が緑色とかピンクで、付けまつげゴリゴリでかなりケバかったと思います👩🏻‍🎤笑
ブログを楽しみとおっしゃっていただけてとても嬉しいです💕
第1目標の28週もすぐそこですね🕺🏻
安静生活も大変かと思いますが、お腹の赤ちゃんを信じて、お互い頑張りましょう❤️





本日はここまでとさせて頂きますルンルン

引き続き宜しくお願い致します💕