こんばんは🍘
DJ YURiAです。


今週もお疲れ様でした照れ
DJの皆様は週末のお仕事頑張ってくださいキラキラ



35週2日目。
入院53日目。


子宮頸管
28mm。
長さは相変わらず良い感じです!星


NST
張るー!!!回数多めー!!タラー
40分で4回くらい。
痛みはなし。


しかし!

先生にも看護師さんにも、もうこの時期だから張るは張る。仕方がない。
子宮頸管の長さは保てているから大丈夫!
とのことで、、、


シャワーの許可が出ました😭✨✨✨
月曜日ぶりよ😭✨✨


おお!シャワー🚿
ありがたき幸せシャワー🚿

シャワーを浴びれない時はゾンビのドラマを観ます🧟‍♀️
登場人物たちは大体長い間シャワー浴びてないのにたくましく、まだ大丈夫と思えます←


そんなこんなで非常にサッパリしたところ、
週末は診察なしのお知らせが👂🏻

これは問題がないということです!

よしっ!!😭✨

あと一息だぞ!!!




タイトルの件なのですが、張り紙を見て、おっ!そういう時期かと気付きました流れ星

そして、入院中の投票方法について初めて知りましたうさぎ


不在者投票を利用出来るようですちょうちょ

選挙の日はいつも夫と一緒に投票へ行っていますグリーンハーツ

今回は退院後で出産まで不安な時期だけど、また一緒に行けると良いな👫
期日前投票の方が安全かな、、、でも1人で外出も怖いな😭なんてったって2ヶ月ぶりにお外に出るわけで、いつ産まれても良いわけで、投票所で破水したらどうしましょう😭
とはいえ近所だからなんとかなるかな、、


今は18歳から投票権があるんですよねチューリップ
10代で投票とかカッコいい!!


母になる身としてはやはり子育て支援についての政策の違いが気になりますヒヨコ

今回当選する方々は初の令和で活躍する議員さんですねチューリップ
これまたカッコいい!!


名付けを考えた影響か、今まで何も思わなかったけど、候補者の方って分かりやすくわざと苗字や名前をひらがなにしてあったりするんですねハムスター

色々な工夫があるんだなぁ〜💡





そして久しぶりに、
串カツが登場しました!

金曜日! ビールって言いたくなる感じ生ビール 



私の中で、串カツと言えば串カツ田中ガーベラ

社長さんと一度お食事をご一緒したことがあるのですが、とても明るくて面白くて、そして田中さんではないという衝撃が忘れられません!笑

最近は子連れでも楽しめる取り組みをたくさんされています!
どうぞこちらをご覧ください💁🏻‍♀️
なんということでしょう!
こんな串カツ屋さんが今まであったでしょうか!
素晴らしい取り組みです!


いつの日か、、
親子で串カツ田中へ行く!!👶🏻
まだ産まれてもいないけどw


夫は関西出身なので昔から定番のお店だそうです💁🏻‍♂️


勝手に頼まれてもいないのに串カツ田中について熱くなってしまいました。






明日は夫に会える日だハムスターイエローハーツ
お煎餅食べるんだ🍘





退院まであと
6日!