こんばんは月見
DJ YURiAですバレエ


35週0日目。
入院51日目。


水曜日!

いえす!



シーツ交換!



それもそうなのですが、、、笑





35週目
突入致しましたー!!!!





おぉ😭
いよいよ36週まで、
あと1週間か😭✨

おおぉ😭😭😭✨






子宮頸管
27mm。
ちょと伸びた!


NST
午前中張りが多く再検査。
昨日一昨日は調子良かったのになぁ🥺
午後も張りが多めで本日はシャワー禁止令😭
禁止令久しぶり!



点滴差し替え。
輸液変更の効果か、今回1週間保ちましたキラキラ


そして、もし、差し替えたここが1週間保ったら、、、



もう差し替えなしお願いキラキラ


ぬおー!!!!


平成最後の差し替えとなるか!!!
↑↑
とりあえず平成最後と言ってみるw






そしてここで突然ですが、

4月1日 21:30頃の話。




『今日は特製オムライス作ったぜ!』


と共に送られて参りました、


夫のオムライス



こちらです💁🏻‍♂️











真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



まずさ、
私より卵包むの上手いんだが🥚

字も上手に書けましたね💮



ムツゴロウさんみたいによしよししたいねハムスター






夫よ、やっぱり私は



あなたと結婚して良かったよ。

↑↑
本日二度目www





何だろうな〜

斜め上いくんだよなぁ〜

新元号気に入ったのかなぁ〜



私の女心?母性?をくすぐりますね。





病室でぽつり。

こちらは消灯くらいの時間。

こんな画像が送られてきて、

天然なのか、気遣いなのか、優しさなのか分からないけど、

クスッっと笑わせてくれて、
あったかい気持ちになる



私も夫にとってそうでありたいな。

離れてても笑顔にさせられるような、
この人の為にも頑張ろうって、
そう思ってもらえるような、

そんなパートナーでありたいです。



夫からしたらただオムライスに令和って書いただけなんだろうけど




退院したら令和オムライス作ってもらお😂❤️








あ、あとひとつ。
勘違いが発覚してもーたんです手

36週0日で退院かと思いきや、
36週0日の午前中で点滴を外し、
1日様子を見るそうです。

『万が一35週6日で外して生まれちゃったら転院ですからね〜』

最後の最後で転院は困っちゃう!!



ということで36週1日が問題なければ退院の日?

ま、この辺は長い入院生活からしたら微々たる誤差ですわ。







ということで、昨日と同じ日数笑
↓↓↓

退院まであと
8日!