こんにちは照れ
DJ YURiAですルンルン


新元号に色々な思いを馳せつつ、、、


コメントの返信をさせて頂きますお願い星









mirokubosatsukoさん>
コメントありがとうございます🙏🏻✨
緊急入院はビックリしてしまいますよね😭その後体調はいかがでしょうか?
入院は不安や寂しさはたくさんありますが、1番赤ちゃんにとっては安心の場所です👶🏻✨
一緒に頑張りましょう🌈









ぷぷぷさん>
コメントありがとうございます🌼
健診→子宮頸管→入院の流れは今思い返しても夢のようなびっくりな出来事でした😭

そして、予定日超過でのご出産❣️
赤ちゃんお腹の中でたくさん頑張ってくれたんですね💕
大変なのは今だけと思って、私も元気な赤ちゃんに会えるように頑張りますっ星









はるママさん>
コメントありがとうございます🌸
自覚症状がないままの突然の入院、本当にビックリしますよね😭その時期に子宮口が開いてるとなると点滴の量も多かったと思いますし、副作用もとても辛かったことと思います😢
この孤独感は体験した人にしか分からない気がします!入院当初の寂しさと不安は本当に、、、
ただ、こうしてブログで励ましの言葉をいただいたり、家族や友達の顔を見たりして、少しずつ前を向けました✨
あと少し、頑張ります🤰🏻💕









chibimiyuさん>
コメントありがとうございます🌷
4つの病院の転院とは😭本当に大変でしたね😢私も転院疑惑があり動揺しましたがそんなもの比べものになりませんね😭
退院後マタニティフォトを撮れたり、赤ちゃんも頑張ってくれたんですね💕
今は溢れるほどある時間を大切に、私も出産に向けて頑張ります💪🏻








もえさん>
コメントありがとうございます💐
同じく入院生活とのこと。体調はいかがでしょうか?🤰🏻💕
MFICUは何があっても安心な素晴らしい施設ですね✨私は今生まれたら転院になってしまうので、そわそわです💦ご飯と立地で選んだ産院だったのですが、こんなにご飯に助けられるとは思っていませんでした笑
大切なお腹の赤ちゃんの為、共に頑張りましょうね💪🏻💕









のりちゃんさん>
コメントありがとうございます😊
頑張ります🌸








本日はここまでとさせて頂きます照れ

コメントありがとうございますラブ