こんにちは照れ

DJ YURiAですキラキラ



入院日記、ほぼ追いつきましたールンルン


昨日のことコアラ



—————————————

3月30日(土)

34週3日目

入院47日目


内診なし。

シャワーなし。






NSTで張りが一回もなかった!!


もしかして入院してから初めてかも。。





パリピさん(赤ちゃん)も今日はパーティーはお休みのようで、通常営業でした👶🏻


はぁ〜良かった照れ







昼過ぎ、

夫がお見舞いに🙋🏻‍♂️


なんだか今日は夫も穏やかな様子💁🏻‍♂️




はぁ〜良かった照れ






『ゆりあん、元気かな〜?もうちょっとやね〜!』



『てゆか週末あと1回しかないやん!帰ってきたらご飯はどうするんや?Uber Eatsかな?』





と、ご飯の心配を始めましたおにぎ





「37週からは普通に動けるけど、、、。退院してすぐはどうしようねキョロキョロ






コンビニご飯は嫌いな夫。


今は自炊もしてくれてて、カレーや焼きそば、オムライス作ったり、頑張ってくれていたものの、、、

疲れた時は外食になったり。。栄養の偏りが気になるわ!





手料理食べたいよねニコ



疲れて帰ってきてご飯があるって、幸せなことだからイエローハーツ明日へのエネルギー!!





てゆか食べさせてあげたい😭


2ヶ月もよく1人で色んなこと頑張っている😭✨




退院したらムツゴロウさんばりのよしよしをするんだハムスター





自分が食べるの大好きだからお料理は趣味のひとつですうさぎ


お料理用インスタ→yuria_cooking

また作れるようになったら更新しますっアセアセ





37週までは安静生活保ちたいけど、、、

この感じは、、、

少し動いちゃうかなぁ、、🤰🏻





36週で退院してから、皆さん37週まではどのように過ごされたのか気になります!!!!


てゆか、退院予定日ド平日なんだけど、私1人で退院出来るのかしらという素朴な疑問が、、、🤭


先生と看護師さんに相談だ!






そしてそして

話は変わりまして、



な ん と!!







ずっとベッドのお向かいで切迫早産で入院、退院した方が、


この度、






めでたく

出産の為に再入院!!お願いキラキラ

私の居るお部屋が切迫早産の妊婦さんで埋まっていた時に1番最初に36週を迎えて退院された方でしたルンルンてことはそろそろ他の皆さんもご出産かしら?おねがいきゃーイエローハーツ




3週間前、36週で退院後、

39週で無事ご出産された

とのことハートハートハート


おめでとうございますラブラブ


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





ふぁー!!本当に嬉しい照れキラキラキラキラキラキラ

赤ちゃんの泣き声も可愛いラブラブみゃーみゃー系猫


長く入院してると色んなドラマに遭遇するものですねおねがい



『あの入院は何だったんだろうってくらい、3週間経ちましたニコニコYURiAさんもあと、もうちょっとですよね?頑張ってくださいねイエローハーツ



と、お声掛け頂きましたお願いキラキラキラキラ



あぁ、励みになります😭キラキラキラキラ



ありがとうございます!

私も頑張ります!!





きゃーキラキラ

色々嬉しくて泣けるイエローハーツ





私の番はいつかな?ハート





病院から言われている出産準備に必要な最低限は注文も完了!

ほぼAmazonだから明日には届いてしまうのですが、、、




様々なことが、

現実味を帯びてきました流れ星









退院まであと

11日!






つづく。