おはようございます照れ

DJ YURiAですチューリップ


それでは入院日記の続きです病院



————————————


3月17日(日)

32週4日目。

入院34日目。



診察なし。

シャワーなし。




ブログを始めてからやることが出来てあっという間に時が過ぎます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


コメントが来たりして励みになるし、思い切って入院中に始めて本当に良かったです😭✨✨





今日も大部屋にひとりぼっち🙋🏻‍♀️

少し寂しいけどフリーダム🧚🏻‍♀️




夫はお友達とゴルフです⛳️

いーないーなキョロキョロ

今時期的にも最高だろうなぁ〜💕


接戦だったようですニヤリ



  


私はシャワーも我慢して黙々と作業です👩🏻‍💻





ゴルフ終わりはずーんと疲れるけど、

夫がお見舞いに来てくれました🙋🏻‍♂️ラブラブ




チョコレートを持ってきてくれました星

おやおや?


良く見ると食べかけです笑



なんでこんなに我が家にチョコレートがあるのかと言うと、ふるさと納税でROYCEの詰め合わせを頼んだんですラブ








ドラマ「グッドワイフ」が最終回。

あんなママカッコよすぎる!!💕



グッドワイフは原作を全部観たドラマでしたイエローハーツ


あの後あの人あんなことになっちゃうし、あの人とあの人が事務所立ち上げて〜って色々思い出しました照れ

カリンダ(水原希子さんが演じた役)が好きラブラブ



今期は弁護士系のドラマが多かったなぁ👀






3月、4月は

何かが終わったり、始まったり。

誰かとお別れしたり、出会ったり。


そんな時期ですね桜

何か人生の中のドラマが起こりそうな。



寂しくもあり、ワクワクもする季節。



新生活を始める方も多いのかなイエローハーツ



東京に何のあてもなく出てきた時のことを思い出します。ダンサーになりたくて上京しました。



1番左が私です👯‍♀️この写真はDJ始めてからダンスの仕事した時のものニコ




今でも、当時よく親が許してくれたなぁと。。しみじみ。


無我夢中だったあの頃。



あの根拠のない自信は何だったんだろうと思うけど笑

そのお陰で好きなことが仕事になったし、たくさんの人に出会えました。




若い時の無知って最強だなと思います。

今じゃ出来ない事が素直に出来ていた。


一生懸命って周りに伝わるからどこかから声を掛けて貰えるんですよね。誰かが見てくれていたりして。


知らないからこそ大胆に真っ正面から突っ込んでいける。

若いから許されることもたくさんありました。


失敗しないと学ぶこともなかったと思います。





そんな好き放題やっていた自分が母になるなんて、、、とても不思議な感覚です。



ちゃんとした母親になれるのかな?っていう不安が今もすごくあります。。

なるしかないんだけど!!



いつかの春に子供を見送る日が来るのかななんて思ったら今から泣けちゃう😭




でもやりたいことを邪魔するんじゃなくて、それがどんなことでも応援してあげられる親でありたいな。



私がそうしてもらったから。


多少の誘導はするかもしれないけどw




どんな人生を歩むんだろう。




ワクワクする。






今日も根拠のない自信を胸に、

元気なベビちゃんに会えると信じてヒヨコ





退院まで

あと24日!







つづく。