こんにちはハムスター
DJ YURiAですうさぎ


入院日記の続きです病院


——————————

3月21日(木・祝)
33週1日目
入院38日目


内診なし。
シャワーなし。


今日は春分の日でした桜
祝日でしたが夫は日帰り出張でした。
お仕事お疲れ様チューハート



午前中は大気の状態が不安定だったから?少し張りました。

午後はなんだからやたら眠くて寝てました鏡餅

気付いたら1日終わりかけていた、、、おばけ



そんなこんなでカーテンを閉じて引きこもっていたら、

先月末一度退院した方が再入院してきました。




内服で、入院期間1週間ほどで回復して退院されました。 

当時の私は羨ましくて、素晴らしい回復に感動して、私も頑張ろう!!と元気を貰っていましたニコニコ


退院後も張り止めを継続して飲み、自宅安静。
毎週子宮頸管の長さを検診でチェックしていたそうなのですが、
今回その検診の際、縮んでおり、そのまま再入院となったそうですぐすん

そして今回はいきなり点滴からのスタートのようでした。。


前回の入院、退院を見届けて安心していたら、また入院を迎えるとは、、、




まだ居るのかよビックリされたかな?ポーン



自宅安静の難しさも改めて感じましたぐすん




週数は私と1週間違い!
ゴールは近い!!!

気を落とさずに、
一緒に乗り越えて欲しいですグーキラキラ




 

退院まであと
20日!




ぬお!
あと20日!?ラブ
キテますねぇ〜







つづく。