こんばんはラブラブ
DJ YURiAです星


東京は桜満開のニュース照れ

我が家の小さな桜について、
入院日記の続きです病院


———————————

3月19日(日)
32週6日。
入院36日目。



夫が朝、桜の盆栽の写真を送ってくれました照れ


人混みがちょっと不安で、家でもお花見が出来るようにと育てていたものです桜(楽天で購入)


ちょこちょこ成長記録を送ってくれて楽しみに見ていましたニコニコ






こちら今朝(3/19)の様子。


実物は見れなかったけど、夫がこんなに立派に、咲かせてくれて、とても嬉しかったです照れ

淡いピンクで可愛いラブ



最初は枝だけだったのが、、、





あぁ、なんて愛おしいのだ!




蕾の膨らみから散るまで見守りたかった!!



来年も咲くように頑張りますウインク








子宮頸管
28mm

先生から
「いい感じですね」いただきましたっ照れ

ご飯ももりもり食べて、元気に平和に1日が終わった照れ




またドラマがどんどん最終回。
スッキリするけどちょっと寂しいショボーン

トレースの思わぬ展開と千原ジュニアさんの迫真のサイコパスにそわそわしたー!!

今日ははじ恋が終わってしまったあああああえーん
私のきゅんきゅんタイムがああああお願い


あんなすんばらしい素敵なイケメン達に迫られることは現実にはないですけど、
私は完全にマサシ派でしたラブ
あんなに優しくて可愛いくて一途な人居ないわ〜ラブ
マサシ〜ハート
マサシの幸せを心から願っています照れ


 

退院まで
あと22日!




つづく