こんばんは手

DJ YURiAですピエロ

 

 

人体の不思議のお時間ですハムスター

 

 

 

談話室に身長計があるんです。

 

 

あれは入院して1週間くらい経った頃かな。

夜、自販機のお水を買いに行って、誰も居なかったから

そーっと測ってみたんですよ目

 

 

認識としては、154cmとか155cmくらいでした。

 

 

 

 

 

156.5cm

明らかに伸びてる。。。

間違いかと思って2回測ったけどやっぱり伸びてたびっくり

 

 

 

 

また更に翌週くらいかな、

あれは妊婦健診があった日ニコ

体重を測るついでに、

まさかね〜と思いながら。

今度は朝チューリップ

 

 

 

 

 

157.4cm

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

どうやら入院生活は重力がかからないので、伸びるらしいですキョロキョロ

安静が子宮頸管に良いという証明にもなった気がしましたヒヨコ

 

 

宇宙へ行くと宇宙飛行士さんも伸びるらしいですね星空

 

 

 

てことは、、、重力さえなければ、、、

 

宇宙なら切迫早産はなくなるってことですか?真顔

 

 

 

 

 

 

そうだ!

宇宙へ行こう!!星空

 

 

 

Yeahhhhhグッド!

 

 

 

すみません、色々と考える時間がたくさんあるものでついつい妄想が飛躍、、口笛

 

 

 

 

寝る子は育つってのも関係ありそうだなぁ。

 

思春期くらいのヤンキー的男の子って身長低くなかったですか?

きっと夜遊びしてるからなのでは!!

そして何故かイケメンだったw ああいう時期のヤンキーってなんでイケメンなんだろう説。

 

 

思春期のみんな、悪い子にしてると身長伸びないぞ!!

 

 

 

また話が逸れましたw

 

 

 

大人になってからこんなに身長の変化があるなんてビックリです。

 

 

きっと普通の生活に戻ったら身長も戻るわけですが、

この伸びた身長は嘘ではないのでね、、、

 

私のプロフィールの身長が157cmになっていたとしても

 

見て見ぬふりでお願い致します。

 

 

 

さぁ、良い子は寝る時間だ。

 

 

今日も変な夢見るかな。

 

おやすみなさい照れ