こんばんはニコニコ
DJ YURiAですクマムシくん


入院日記の続きです病院


————————————

3月18日(月)

32週5日目。

入院35日目。




とっても綺麗な青空太陽

月曜日と木曜日は採血の日です。
アレルギーの話をしていたらあっという間に採血が終わっていて、上手で最高でしたラブ
採血怖い人はぺちゃくちゃとこちらが話をすると良いかも!w



週末明けの診察。

子宮頸管は
23mm(15mm)

ストレスがかかるとまた縮む状態になってしまいました。週明けいつも悪いなぁ。


ん〜


今感じるお腹の張りは1時間に2回くらい。


これが1時間に5,6回張ったり、これ以上子宮頸管が短くなったら点滴増量との事でした。


ふむ。


なんだかこういった事実を淡々と受け入れられるようになった真顔

凹んでも仕方がない。
伸びる日は嬉しいけどさ、
縮む日は縮むんだ。

転院する日はしてしまう。


プロにお任せしているので信じるしかない。





過ぎていく1日を
平和に過ごせたら、
赤ちゃんを守れたら、
それで良い。
なんか成長したなぁ自分笑い泣き
 




採血の結果は、
ALT 39→43
AST 42→45

まぁまぁ横ばい!
よし!!




今の目標は
34週!


その先の37週へ向けて、

母頑張る!!





退院まであと
23日!





つづく。