こんばんは星空

DJ YURiA ですメロンパン



入院日記の続きです病院



———————————-


3月12日(日)

32週6日目。

入院29日目。


 

子宮頸管

24mm

シャワーなし。

 

朝ごはんに初めてパイが出ましたイエローハーツ



おぉ、パイが好きだー!!!

入院前にアップルパイにハマってたなぁチュー




お昼はカレーラブラブ




好きな献立が続いてたくさん食べられましたガーベラ




 

お昼寝から目覚めたら本来胃がありそうなあたりが盛り上がってきていて、子宮の範囲が広がった感覚がありましたアセアセ

 



子宮頸管もまた安定してきていて良かったですグリーンハーツ

 

 

 



この日、

事務所からブログが完成したと連絡がきましたお願い

 




本当はこのブログは、愉快な(笑)マタニティライフから始まり、子育てとDJのお仕事などなどを綴る目的で作成を依頼していました。

 

 


しかし、自分がこのような状況になってしまい、スタートの時期については悩みましたぐすん

 



入院のことも自分から話すことでもないなと思っていたので、両親や親しい友達にしか話しておらず、SNSもすっかり更新が途絶えていました。




これから先の入院生活も、そして退院してからも、出産まではまだ何があるか分からないしぐすん



退院後スタートが良いかなとも思ったのですが、「ありのままで良いのでは」と、アドバイスを頂き、意を決して翌日から始める事にしました。

 

 



記事を書き貯めていたらあっという間に時間が過ぎていましたびっくり

 

 

 

明日から頑張るぞー!!キラキラキラキラ

 

 




 

退院まであと

29日!

わ!入院日数と同じになった!!!!





 

 

つづく。