おはようございますルンルン

DJ YURiAです照れ



入院日記の続きです病院




——————————

3月11日(月)

31週5日目。

入院28日目。




子宮頸管

24mm。


早朝採血。

シャワーあり。

先生の回診の日。

 



月曜日はイベントが多いです照れ

 

 


点滴の場所はズキズキしてきたので、4日目でしたが差し替えをしましたぐすん


このペースだとあと7回くらい差し替えないとだよおお😭


 

今度は左の上腕の外側部分へ。

ネットに内側より外側の方が痛くないと書いていたのでお願いしてみました。


ここっ!




こちらもスムーズに一発で完了!!筋肉



看護師さん、みなさん点滴が上手いので助かりますキラキラ

 


長く保つと良いなぁお願いラブラブ

 

 



月別清算らしく先月分の請求書がきましたキョロキョロ

ああ、、、入院前には想定外の出費。


切迫早産◇入院費用についてはコチラ

 

 


しかし1日2万円の病院もある中、食事など別料金となるものを含めても1日1万円を切る計算で少しほっとしましたハムスター

 

 



そして採血の結果は、


AST 60→48

ALT 53→50

(3/8→3/11)


数値が下がっていましたえーんキラキラ

よぉし!よしよしっ!照れ




転院は大変なので、どうかキープ出来ますようにお願いキラキラ

 

 



 

退院まであと

30日!


 


 

 

つづく。