こんばんはお茶

DJ YURiAですプリン

 

 

入院日記の続きです病院

 

————————————

 

3月10日(日)

31週4日目。

入院27日目。

 

 

 

子宮頸管

 

24mm。

 

 

あらまあ、一気に元通りチーン

でもまぁよし!

 


今日は朝から退院やお引っ越しでベッドが空きました。

おめでたいけど寂しい気持ちぐすん

 

 

ベッドが空いたので軽い気持ちで向かいに移りたいと伝えてみました。広さがあったのでうさぎ

今思うとワガママなw

 

 

 

それで心配されたのか、

午後、先生と看護師さんに呼び出されました。

 

わりと伝えたい事は伝えるし、思った事は口にするタイプなので、ストレスは溜まっていないと思っていました。

 

 

でも話しているうちに、

先生や看護師さんに、

「入院も長くなってきているし、溜め込まなくて大丈夫だからね」と言われたら、



急に涙が溢れてきましたえーん

 

その後もしばらく涙が出ましたえーん

 

自分では知らないところで何か溜め込んでしまっていたようです。

 

 

 




夕方、夫がお見舞いに来てくれました病院

 


「先生に呼び出されて、泣いちゃった」と話すと、


『なんや!ゆりあんイジメられたんか!?』と言われて、笑ってしまいました😂

 

 


 

そしてサプライズプレゼント


週末しか来れないので、少し早めのホワイトデーだそうですハートのプレゼント


 

 

宝物が増えました照れ



凄く嬉しくて、また泣きましたえーん

 

今日は泣き虫の日です。ぐすん



でも、沢山泣いたらスッキリしたかもおねがい

 

 

 





夫が習い事の休会の手続きも私の代わりに行ってくれました。あぁ、予定では4月いっぱいまで行きたかったのにえーん


ありがとう!!

迷惑をかけてばかりですアセアセ

 

 

 

 



 

また明日も頑張ります筋肉

 

 

退院まであと、

31日!

 

 

 

 

 

つづく。