こんばんはおねがい

DJ YURiAです桜

 

 

 

入院日記の続きです病院

 



 

——————————————

 

 

3月6日(水)

31週0日目。

入院23日目。

 

 

 

はいっおねがい

水曜日ですっラブ

 

 

 

31週目に突入!

よし!!💪🏻

 

 

 

 

子宮頸管

 

28mm

 

シャワーなし。

 

 

 

凄いぞ点滴パワー!!!!星

28mm、なんて安心感のある数字なんだ。。。えーん

 

 

 

点滴に替えてからの安心感たるや、、、キラキラ

張りがないだけでこんなに違うのかと驚かされます。

張りが早産に繋がる理由が点滴に切り替えて更に実感できましたえーん

恐るべし張り!!!

 

 

 

 

そして薬の時間を気にしなくて良くなったので、日中も夜中も起こされる事なく、時間感覚はフリーになりましたヒヨコ


そういった点では気持ちは楽になりましたちょうちょ

 

ふぁーーーーーー🙌🏻

 

 

 


 

先生に

「退院は具体的にはいつでしょうか?37週0日なのか36週なのか、、、」

と、確認したところ、

問題なければ、、

 

 

 

『36週0日』との回答が!

 

 

 

 

点滴のお陰?で、

ハッキリとしたゴールが見えました目🏁

 

 

 

 

 

そして、

 

 

カウントダウンを開始することにしましたグッ

 

 

 

 

 

 

退院まで

あと35日!!

 

 



ん〜真顔

 

 

ちょっと、、、



カウントダウン早すぎたか?笑

 

 

今の入院日数より長いぞw

 

 

逆に遠く感じるかなこれは、、、笑

 

 

 

 

 

 

いや、いいんです!🕺🏻

(ジョン・カビラさん風に)

 

 

私は今日からカウントダウンするのです!!!!

決めたのです!!!!

 

 

そしてその数字が減る度にドキドキするのです!!

年末のイベントのようにウエディングケーキ

 

ぬおおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

ゆっくりだけど1日1日確実に。

安全に過ごすっおねがい

 

 

まだまだお腹に居てね、ベビちゃんハート

 

 

 

 

 

 

つづく。