こんにちはルンルン

DJ YURiAですっ流れ星

 

 

2月25日(月)

29週5日目。

入院13日目。

 

 

子宮頸管 

 

25mm

シャワーあり。

 

よしよし。

 

 

 

毎週月曜日に、婦人科の先生達の総回診があります照れ

 

ドラマ『白い巨塔』であるようなやつのミニ版ニコニコ

先生達がズラリとやって来て、婦人科部長の先生と少しお話をしますキラキラ

 

 

ちょうどその時に談話室に置いてあった『神の雫』という漫画本読んでいましたルンルン

夫に面白いよと勧められニヤリ

夫はたまに1人で漫喫に籠る漫画好きですコアラ

 

 

 

ワインのお話なのですが、

『印象に残ったところはありましたか?』と、聞かれて、銘柄を全然覚えておらず、答えられずぐすん

 

『今どのあたりですか?』

 

「韓国のあたりです!」と答えると、

 

『キムチとのペアリングのところですね。』と赤ワイン

 

 

く、詳しい!!!

と、思っていたら婦人科部長さんの私物を置いてくださっているとのことでしたお願い

 

看護師さんにその話をしたら、ワインの資格もお持ちということでした赤ワイン

 

お医者さんでワインがご趣味って素敵キラキラ

しかもすごく物腰柔らかで、お若く見えるし、独身だったら誰か紹介したいわと思いました照れ

全く入院中何を考えているのか私はw

 

 

そして神の雫が面白くて一気読みしちゃったー照れ

数日この漫画のお陰で時がさらさら〜っと過ぎました流れ星

あの美しいディキャンタージュのように、、、

 

そして、すごくワインが飲みたくなりました赤ワイン

 

あー!!!!

飲みたいお酒たくさんありますわー!!!!笑

 

 

 

 

 

 

2月26日(火)

29週6日目。

入院14日目。

 

 

今日は検査なし。

シャワーなし。

 

 

これからは2日に1回なのかな?

 

先生から当帰芍薬散を勧められたので飲み始めることにしました照れ

東洋医学の漢方です。 

 

 

効能・効果

体力虚弱で、冷え症で貧血の傾向があり疲労しやすく、ときに下腹部痛、頭重、めまい、肩こり、耳鳴り、動悸などを訴えるものの次の諸症:

月経不順、月経異常、月経痛、更年期障害、産前産後あるいは流産による障害(貧血、疲労倦怠、めまい、むくみ)、めまい・立ちくらみ、頭重、肩こり、腰痛、足腰の冷え症、しもやけ、むくみ、しみ、耳鳴り

https://www.tsumura.co.jp/products/ippan/035/index_s.html

 

ウテメリンの副作用にも効くそうですキラキラ

副作用は強くなかったのですがお試ししてみましたイエローハーツ

 

 

漢方の世界、奥が深くて面白そうクローバー

 

 

 

 

 

 

夕食にお刺身が出ましたおにぎ



 

おほほグリーンハーツ

日本酒飲みたくなっちゃうわ日本酒

 ↑またお酒の話真顔

 

 

 

 

 

つづく。