こんばんは桜
DJ YURiAです餅
 
 
 
 

さぁ、皆さん!!

きっとこの記事の続きを楽しみにされていたことでしょう!!キラキラ
 
 
 
なんちゃっててへぺろ
 
 
 
誰に需要があるのか謎な、、、笑
DJの妊活についてですニヒヒ
 
 
 
 
 
そんなこんなで、排卵日前後狙いの妊活、いわゆるタイミング法が数ヶ月続きました。
 
 
 
 
 
 
続いて投入したのは、 
・排卵日検査薬
 テッテレーアップ
 
 
より正確な排卵日を把握してチャレンジしよう!と。
 
 
 
 
 
 
しかしなかなか難しい。。。ぐすん
 
  
 
 
 
このあたりでママの友達に相談。
 
やはり苦労した友達も多くて、5年頑張って諦めた頃に出来たよって話を聞いたり大好きな夫婦なので本当に出来て良かったえーん
特に地元の友達は私より結婚も出産も早くて、今は第二子!っていうタイミングだったりで、みんな順調って思っていたけど、それぞれに苦労していたことを知りました。
 
切迫早産を告白した時もそうでしたが、
妊活も、1人で悩まないで、打ち明けてみることもメンタル的にとても救われるなと思いました。
 
 
 
 
あと、授かり婚って素晴らしいタイミングなのではと羨ましく思いました!!
 
 
 
 
 
 
そんな頃、ハマりにハマっていた趣味のゴルフ。お仕事を徐々に頂けるようになってきましたお願い
 
ゴルフ番組であの小平プロと回らせていただいたりびっくり
 
 
 
 
ちょっとロングスパンのお仕事の話もあったりで。
そうなるとゴルフは妊娠中お勧めされないスポーツの1つなので妊活はお休みせねばならず、、、
 
夫に3ヶ月だけということで、許可を貰いました
 
 
 
 
 
 
3ヶ月が経ち、妊活再開ーっ
 
 
 
 
 
しかしこうなってくると有難いことにお仕事の依頼も増えたりして、妊活とお仕事が私の中でもやもやと葛藤していました。
いつできるか分からないベイビー。
目の前のお仕事のチャンス
 
 
 
 
私「また仕事が入りそうで、、、どうしよう」
 
 
 
 
夫「それは3ヶ月だけって約束したやろ?あかん!」
 
 
 
夫は限界でした。
 
 
 
 
その時、
夫のベイビー欲しい気持ちがピークに達していたのですキョロキョロ 私と逆転!
 
 
 
 
 
 
夫「俺にも問題はなかったぞ!」
 
 
 
 
 
???キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
なんと、
夫が自ら検査をしていたのですポーン
 
 
多分こういうのって奥さん側がお願いして一緒に病院に行ったり、協力を煽ってやるパターンが多いはずで、、、
 
 
 
友達にも、
そんなに協力的な旦那さん居ないよ!すごくありがたいことだよ!と言われて気付かされ。。
 
 
私は定期的に検査を受けていて問題はないと分かっていたので、責任を感じさせてしまっていたのかもしれません。
 
夫を追い詰めてしまっていたことを深く反省しましたショボーン
 
 
 
 
と、いうことで妊活再開ですガーベラ
 
 
 
 
 
 
しかし、
その後もしばらくは授かれず、、、
 
 
 
 
時は過ぎ、、、
 
 
月に一回、今月もダメだった、、、
と、凹み。。。
この報告をする時が辛いえーん
 
 
 
 
 
もやもや。。。。
 
 
もうこれじゃ妊活頑張れないえーん
 
 



そうだ ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
もうこうなったら、
仕事もする!
妊活もする!
迷惑かけたら土下座!!!!
 
今のうちにやれることやっちゃおう!
と開き直りました真顔
 
 
 
 
そう、次にやったこと
それは、
 
・吹っ切れる
 
 
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
 
まずはずっとやってみたかったバク転教室へ!笑
 
バク転もどきは成功した!笑 動画はコチラ
 
 
 
 
浴衣でお出掛けしたり。
 
 
 
 

髪の毛めーっちゃ切って赤くしてみたり。
 

 
 
 
深夜の泡パーティーでDJもやってみたり、、、
 
 
 
 
旅行に行ったり、、、
 
 
 
 
ゴルフクラブを買い替えたり、、、
 
今は眠ってる私のクラブちゃんえーん
使用回数1回w
 
 
 
富士登山してみたり富士山笑(人生2回目の登頂)
ゴルフ友達でもあるコリンちゃんはバク転教室も付き合ってくれて、先日の東京マラソンも女豹スタイルで4時間23分で駆け抜けた最強女子ww
 
 
 
 
 
 
 
やー。
 
あれは充実の夏でしたねカキ氷
うんうんデレデレ
 
 
 
 
やりたい事たくさんやった照れ
やってやった照れ
満足した。
 
 
 
 
 
 
そんな吹っ切れた夏が終わり、
 
 
迎えた秋の夜月見
 
 
 
 
 



 
妊娠発覚チューリップ
 
 
 
 
 
まさかすぎて、
嬉しさとビックリのボリュームが同じくらいでしたポーン
 

 
諦めかけた時ってまさかにこういうこと!?
 
 
 
 

そんなこんなで今、
なんとか妊娠9ヶ月を迎えております。 
 
 
 
 
 
 
私がやってみたことをまとめますと、

・ルナルナで排卵日把握

・葉酸サプリ

・パリピの卒業

・規則正しい生活

・深夜のDJのお仕事を控える

・排卵日検査薬

・吹っ切れる

 
これ参考になってるのかなぁ、、、滝汗
 
 
夜型パリピ人間が妊娠するまでの一例として捉えて頂けたら照れ
 
 
 
 
妊活って進めていくと周りが羨ましく見えてきたり、どうして私だけ、、、なんて。
まさに隣の家族が青く青く見えて、、、考え込んでしまったりするんですよねぐすん
 
 
 
 
まずは出来る小さなことから始めて、、、
 
環境や体調を整えて。
 
パートナーの協力ももちろん大切で。
 
同じ気持ち、同じ目線でいられるように、
時にはぶつかり合ってみたり。
 
あとは思い詰めないことも大事なのかな、、、?
↑私はこれが1番当てはまったのかもしれません
 
 

授かるって本当に奇跡えーんキラキラ
 
 


赤ちゃんはママを選んで産まれてくると言いますよねお願い
 
 
バク転や富士登山してた赤髪の破天荒DJを選んだこのお腹のベイビーを私は誇りに思いますw 
目の付け所がきっと違うのよ、将来不安有望ね真顔
 
 
 
そんなこんなでDJの妊活は終了致しましたヒヨコ
 Yeahグラサンハート
 
 

でも出来れば2人欲しいから、、、
 
第二子を目指す日にはまた、
バク転教室で気合い入れるところからかな爆  笑
 
 
 

産まれたらまたDJはやりたいと思っていますクラッカー
あのJuicy MさんだってママDJハート
あんなママめっちゃカッコイイラブ
 
 
 
ただ、正直、
我が子にはDJにはなって欲しくないですウインク

 
もし自分からやりたいなら止めないかなぁ、
多分真顔