こんばんは照れ

DJ YURiAですガーベラ

今日めっちゃ更新してるー笑 




初めて告げられた自宅安静。




そもそも自宅安静とはどこまで動いても良いものなのか知りませんでした。


「出来るだけゴロゴロしていてね。」



っていうことだったので、出来るだけゴロゴロするぞ!と意気込んで過ごしました笑




———————————


2月8日(金)

家でなるべくゴロゴロ。

家事は通常通り。

NETFLIX。

こんまりさんの番組でもらい泣く。昔、こんまりさんの本を読んで断捨離したなぁ~と思い出す。

思い返すと家にいる時間が増えて、模様替えしたりしたのが体に負担だったのかな、、、



2月9日(土)

家でゴロゴロ。

夫は今日から三連休。

トコちゃんベルト到着。

装着開始。

骨盤高位をやってみる。



2月10日(日)

家でゴロゴロ。

NETFLIX 。

ブラックリストに夫婦でハマる。



2月11日(月)

家でゴロゴロ。

夫が水槽の掃除をしてくれた。アクアリウムは私の趣味なのでこれまで自分でしていました。

バケツで水を運んだり、これも負担だったかなぁ、、、

この日は夫が掃除機も洗濯も料理もしてくれました。

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで溢れかえりました。。



家でゴロゴロに家事まで、、、

三連休の夫におんぶにだっこでした。


本当はお出掛けしたかっただろうにぐすん


——————————



素晴らしきかなNETFLIX様。

最近Amazon Primeから浮気、、、w




出来るだけのことはしたつもり。
私の中の安静でした。




翌日はいよいよ子宮頸管の為の健診です。






ドキドキショボーンアセアセ