秋田も連日30度超えで、とけそうです(´-`)
でも!お盆も楽しいイベントありますよー♪


明日8月15日は、地元・二ツ井町で毎年恒例の「もっくん夏祭り」です!


七座山をバックに米代川で打ち上げる花火は、音の迫力もすごいです(*≧∀≦*)


8月17日は、ハピモニの井門さん森藤さんが公開収録で秋田に来てくれますよね!!
ゆうみんは残念ながら参加できないのですが、秋田のリスナーさんたち、ぜひ盛り上げてくださいね(^ ^)


8月18日は、バイクのイベントで司会をさせてもらいます☆


北秋田市ふるさと大使・高橋克典さんと、冒険家・風間深志さんとのトークショーもありますよ(*´꒳`*)

会場でお待ちしています!!