さきほど、FM秋田「ハナキン桜庭編集部」にゲスト出演させてもらい、週末のイベントのPRをさせてもらいました(*^▽^*)

{6CEB8D4C-1BC3-4D7A-A2FA-E61D212452A5}


12月17日(日)、こちらのイベントに参加させて頂きます!

{244A81E4-B775-4836-84EC-B8E2B1713172}

わらび座ミュージカル「東海林太郎伝説」にまつわるトークショーです。
入場無料ですので、ぜひお越しください!


ミュージカルを観てきましたが、めちゃくちゃ面白い(^O^)
東海林太郎さんがどんな人生を歩んできたか、時代背景、歌に対する情熱など、いろんな要素がギュギュッと詰まった、見応えのあるミュージカルです!

興奮冷めやらぬまま、大町にある「東海林太郎音楽館」にも寄ってきました。
こんなにも偉大な歌手と同じ秋田出身であることを嬉しく思います。

{153BB330-1523-4DC1-AF9A-C6F0BEEF5A64}

ミュージカルの公演は2月18日までです!
ぜひご覧ください(^ ^)