投稿写真

昨日は、新年早々盛りだくさんな1日でした!

FM秋田新春特番「秋田未来塾〜秋田が変われば、日本が変わる!〜」放送中に、ライヴしてました(笑)
自分では聴けなかったのが残念ですが、今回のテーマが農業ということで、村岡さんやゲストの方々と前向きな意見交換ができて楽しかったです(๑>◡<๑)

そして、ライヴも楽しかった!!
また国文祭テーマソングのメンバーでライヴができて、お客さんがみんな笑顔で帰ってくれたのが何より嬉しかったです☆
サンダーちゃんもステージに乱入してしまい、その証拠写真をいただきました(^^;)
リハ中はギャン泣きでどうなることかと思ったけど、本番では泣かずに頑張ってくれました!