年に2回開催している、東日本大震災チャリティボウリング大会「ゆうみんカップ」も、来月で12回目となります!

参加費の半額を義援金として積み立てていて、被災地のボウリング場などに子供用ボウルを贈るなどしています。

みんなで楽しくボウリングをして、支援につなげましょう♪ご参加お待ちしています!!


第12回「ゆうみんカップ」

日時:9月3日(土)19:00スタート
会場:能代スポーツセンター(能代市元町14-6)
参加料:大人1000円  高校生以下600円
お申し込みは 0185-52-0154 まで、お電話でお願いします。

賞品も、東北や九州の賞品などたくさんご用意しています!
順位と賞品の豪華さが比例しないのがゆうみんカップ(笑)
グループでの参加はもちろん、お一人様の参加も大歓迎です(*^o^*)

{76A6DA43-A77E-4C2F-AC48-9E140800C6AC}

 
能代スポーツセンターは、バッティング・ゲーム・駄菓子コーナーもあるので、小さなお子様連れでも楽しめますよ〜♪

{8741134B-263C-46D0-A11B-93190C49C79A}