DJ Wes a.k.a Rockstar Official Blog

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今回純正タイヤから 

TOYO OPEN COUNTRY R/T225/70R16 102/99Q LT RWLオープンカントリーRT オフロードタイヤトーヨータイヤ 東洋ゴム TOYO TIRES ジムニー ホワイトレター

 

 

 

 

   装着しました!!

 

純正のXC装着のアルミホイールに装着しました!!

メーカーはリム6.0Jからを推奨してるみたいですが、5.5Jでも装着出来ました!

 

今回TOYO OPEN COUNTRY R/T225/70R16 102/99Q LT RWLオープンカントリーRT オフロードタイヤトーヨータイヤ 東洋ゴム TOYO TIRES

を装着したのですが、

 LT225/75R16 103/100Q TOYO TIRES トーヨータイヤ OPEN COUNTRY MT

 

 

 

こちらも装着可能です!!

 

R/TM/Tを比較すると、M/Tの方が若干外径が大きく、R/Tが幅が2ミリ程大きいです。

なので、2ミリはもう誤差レベルなので、車体の個体差はありますがオーバーフェンダー無しで装着可能、車検も可能ということになります。

R/Tで綺麗にツライチって感じです!!

多少ハミタイ気味に見えることがあるみたいですが、法律の緩和があったのでサイドウォールの膨らみに関しては片側10ミリ(厳密には9.9mm?)の範囲ではOKってことです。

 

詳細はCLリンクさんのYoutubeで詳しく説明されてます^^

 

こっちはエスポワールさんのブログ^^

 

 

M/T 225/75R16に関してはジムニー専用設計になっているため何も気にせず購入してもいいのかなと思いますね。

自分はあえてR/Tを選択しました。

公道をやはりメインで走るため、オフロードに寄せすぎてもーって感じで…

あと、パターンノイズとか気になってってところです。

R/Tで走った感想はほぼノイズ気になりません!!

M/Tはどーなんだろーとは思いますが、とにかくごつい、見た目重視ならM/Tですね。

R/T 225/70R16で純正比で1インチ位車高が上がるかと思います。

M/Tの方が外径大きいので車高は顕著にわかるのかな?

 

大きいタイヤを着けるうえで気を付けることは、私は3インチリフトアップしてるので何も考えてないのですが、純正車高はいろんなところに干渉するみたいなので注意が必要です。

無理やりつけてる人いるんでつくとはおもうけど…

225のタイヤは2インチリフトアップから考えたほうが無難かな。。。

 

車高に関してはR3何月だったか忘れましたが、それ以降になると後部の突入防止装置の高さの制限あるのでそこも頭に入れておかないといけない点です。

私のJB64は超初期(販売開始3か月以内)で買ったのでJB23と法規適用同じなのである程度やりたい放題です…ww

とにかくJB64の1型はいいとは思いますが、2型は完全にアウトと思ってたほうがいいです。

高さ制限あると思っていい。

JB64の1型でも2型に近い時期は怪しいです。

登録年月日ではなく生産年月日らしいので、生産年月日はメーカーじゃないとわからないみたいなので…

面倒ですねーw…

 

あと調べてみて盲点なのが、オープンカントリーR/Tの話で215/65R16の方が225サイズと比べて幅が大きいので215の方が小さいから~で買うとハミタイするかも… 9mmのオバフェン装着すればいいんでしょうけど…

私個人はオバフェン嫌いなんで… JB64のあのスリムさ残してスッと見せたい系^^

 

TOYOTIRE オープンカントリー R/T サイズ表

 

ハイフローテーションタイヤやLTサイズタイヤに交換した場合の適正空気圧は?

yokohamaさんのサイトですがLTにした場合の空気圧目安表

 

ハイフローテーションタイヤやLT規格サイズのタイヤに対する空気圧の考え方

 

 

 

それと合わせてステアリングダンパー(ステアリングスタビライザー)、略してステダンも交換したほうがいいと思います!

CL-LINKさんの着けたいんだけど今欠品なんだよねー。

 

 

 

 

 

 

マスターピースさんのはあるみたいけど。

当分CL-Linkさんの復活するの待っとこうと思います。^^

 

 

 

 

 

よいジムニーライフを^^

 

 

フォグはこれ明るそうだな

でもリレー必要かも。。。

 

 

 

 

 

 

 

良い商品発見してしまった!!!

 

ありそうで無かった商品!!!

 

それがこれ!!!

 

 

 

 

ブランド:カワサキ

 

 

 

 

 

手が汚さずオイル交換、工具不要のEZバルブのオイルチェンジャーカワサキ旧車バイク 72〜80 Z750-1000 からマッハIIまで用 20mm-1.5 EZバルブ EZ-105 オイルチェンジャー オイル交換 ドレンボルトの代わりに付けるだけ

 

 

 

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やっと便利な物が見つかったなーと!!!

いちいちマフラーかエキパイ取らずにオイル交換が容易になります!!!

 

EZオイルチェンジャー キャップ 小

これも同時に購入がおすすめ!!!

 

メーカーさん情報だと

Z1, Z2 EZ-105 延長アダプター不要
Z1R EZ-105 延長アダプター不要

 

だそうです。

 

 

 

Z1000MK2

にも延長アダプタ不要だと思います。

社外マフラーの方は注意が必要です。

 

 

デイトナ バイク用 ブレーキパッド ゴールデンパッドX(シンタードメタルパッド) GSX1300Rハヤブサ(99-07) ZRX1200 DAEG(09-16) ZRX1200R(01-08) ZZ-R1200(02-05) など 97149 通しNo:41

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(STRAIGHT/ストレート) ブレーキピストンロッキングプライヤー 19-9870

 
 
 
 
 
 
 
 
 

お久しぶりです。

 

今回スズキのエクスターFオートマチックトランスミッションフルードを循環交換しました!

 

オートマオイルはATF3317です。

 

取説を見ると全量で5.4Lのようですが、循交換なので10L程度使用します。 

 

 

オートマのドレインからオートマオイルを抜きます。

自分の場合はオイルパンは今回は取らずにそのままです。

 

出てきたオイルは計ったら1.3L出てきました。

オイルパンを外すと1.8L程度抜けるみたいです。

 

最初にオイル抜く前にレベルゲージでオイル量確認してくださいね!

自分の車に関して言えば寒冷時でレベルゲージ上限以上にはいってました。

なので、抜いた量を図ってその分新しいフルード入れる方法をとりました。

 

初めから入ってる量を信用するか、ゲージを信用するかなんですが、自分は抜いた量信じてそちらを採用。

 

5回今回は循環交換しました。オイル抜いて入れて走ってを5回www

5日間かけて(笑)

 

オイルはゲージ差し込み口から入れます。

入れにくいのでアストロからオイルストレーナー買いました。

色々考えましたが買うのが早いです。。。

プラスホームセンターでホース用意します。。内径6ミリか8ミリでいいかと。。。

 

 

 

 

 

これあったほうが抜くにも入れるにも何かと便利です。

 

自分は4万キロでオートマオイル交換したんですが、めちゃくちゃ汚れてはなかったんですがやはり赤味は残りつつもくろかったですね。。

 

冷間時のもたつきがなくなり、燃費があがりました!加速も良くなり満足です!

とは言え、良くなったと言うよりもオイルの劣化により新車時のコンディションに近くなったと言った方がいいのかな!(笑)

伝達効率が元に戻ったってことでしょうか。。。

 

7万キロを超えるとディーラーや車屋でもオートマオイル交換断るところもあるみたいなので5万キロ以内で交換するのがいいのかなーと。

 

エンジンオイルは信頼のエクスターFです!!

コスパ的にこれで普通乗りなら大丈夫でしょう。

全合成って親切に書いてあるのでおそらくグループ3の不純物ほぼ高純度で取り除いた鉱物油だと推定します。

 

どっかのスズキのディーラーは100%化学合成油って言ってたけども、まあ間違いではないんだが。。。

俺の中ではPAOかエステルベースのグループ4.5じゃないと.....って感じです。

 

残りのオートマフルードは5000km毎のE/Gオイル交換の際に一緒に使って行こうかなと思ってます。

残りのオイル酸化しても嫌なのでw

 

これで9万キロ程度まではキレイなオートマフルードで走れそうです^^

 

12V→16V(240W/15A)ステップアップコンバータ 昇圧 バイク点火系 即納 AQV-240W

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遂に、

 

遂にとうとう

 

ドラレコを買いました!

 

 

バイク用ドラレコ導入です!!!!

 

 

それがこちら!

 

 

VSYSTO バイク用 ドライブレコーダー P6F 2020年進化版 前後2カメラ 超暗視機能 全体防水 WiFi機能 フルHD1080P SONY IMX323センサー 150°広角 2インチ リモコン付き Gセンサー 常時録画 ループ録画 全国LED信号機対策 最大256GBカード対応 日本語説明書 一年間品質保証

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん到着!!

 

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象としては中華ブランドにしてはなかな良いつくりかなって印象です。

自分が触ってみて良いところ悪いところも書きますw

 

VSYSTOの回し者ではないのでw

 

一緒に注文したのがこれ!!!

 

 

VSYSTO ホルダー 盗難防止 バイク 自転車 カメラスタンド用 360度回転

 

 

 

 

 

 

 

実物はこれです。

 

 

ん~重い。

そしてドラレコ本体に対してちょっとちゃちかなー。

 

 

 

では取り付けていきたいと思います。

 

 

 

まずやったのがACC電源探し。

 

Z1配線図見ると茶色だったんで、多分間違いないと思うけど

サーキットテスターも買いました

 

サーキットテスター_メイン

買わなくても正解でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にACCの電源リレーをつけて本体の動作確認

付属のUSB使えばモバイルバッテリーで繋いで作動確認出来ますが、自分はACC、バッテリープラスマイナスに仮付けしました。

配線は黄色、赤、黒のみなので間違えることはないと思います。

 

OKだったので次にリヤのカメラから付けました。

 

かなり割愛しますが、とりあえずここにしました。

とにかくスタイリッシュに、旧車の良さを壊さず目立たせないように。。

フェンダーレスを奥にやってテールランプの下に取り付け。

何とかナンバーも見えるんで大丈夫かと思うけど不具合あればアルミ板買ってきてなんか加工します。

とにかくカメラ目立つのが嫌なのである。

そこそこカメラ思ってたよりでかかった。

 

 

 

 

それからハンドルに本体を付けながらリヤ配線繋ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

本体はここに持ってきました。

とにかく目立たないように。

実際本体もいい感じです。

 

 

ただホルダーはくそクオリティですね。

正直あんまりよくない。

 

 

 

 

モニターなんですが本体全面と勝手に思ってたので余白がもったいないですね。

モニターは20ミリ×30ミリくらいなんでほぼ録画出来てるかの確認用です。

リヤの確認用で走行中使えるかと思ってましたが無理ですね。

ミラーか目視確認ですね。

あと気になるのはボタンがちょっと癖があるかなー。

直感で操作は難しいカモ

ちゃんと説明書読みましょう

多分メーカーなりに考えた誤作動防止策なんだと思う。

画質は綺麗に見えます。というか綺麗ですね。

 

マイクロSDカードは安心のSANDISK製をチョイス。

SDは相性問題が出やすい部品です。

自分の場合は色んな製品TOSHIBA製で相性問題出て使えないことが3回連続で起こったことがあり、それからはSANDISKしか買ってません。

マイクロSDはネットで買う方が格安です。

海外ディティールでも全く問題ないですが、2年に1回くらい買いなおすのがベストなんでしょうが、自分は壊れてから買いなおします。

壊れたら録画エラー出ると思うので。

 

 

 

microSDXC 256GB サンディスク SANDISK

 海外パッケージ

 

 

 

 

 

それと画質設定の画面がわかりませんね。勝手に最高画質になってるのか?

画面にFullHDのマークとか出てないけど。。。

どーなんすかね??^^:

 

説明書の設定ページ見ても項目ないみたい^^。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと話に戻って

次は本体電源リレーを本付けします。

自分はヘッドライトバッ直回路作ってるんでライトケースの中に納めました。

なのでやりたくなかったんですが配線バッサリ切って短く加工しました。

進化版だからなのか被覆剥いてると中はちゃんと電磁波対策なのかアルミみたいなのでコートされてました。本当はなんかあったときに返品できなくなるので切りたくなかったけど、切らないとライトケースに収まらないので。。。

というか切っても超ギリギリ収まった感じです。

俺の場合は結果的に切らないとつけれなかったということです。

後で説明書見たんですが、メーカーは配線切るなってちゃんとかいてありますw

やるなら自己責任w

 

あと有線リモコンは取り付けてないんですが本体側の青い印の配線端子裸でいいのか?

防水仕様なんだけどこのままで防水だいじょうぶなのかな?^^、、、

 

 

フロントのカメラはこの位置に。

 

フロントは延長コード無しでダイレクト。

やっぱ配線の長さが余って悩みますが汎用なんでそこはしゃーないです。

 

カメラの広角なんですがそこまで広く感じませんでした。

必要最小限、それかスマホPCで見ると広くみえるのかな?

この辺りも試運転して確認します^^

 

 

VSYSTO GPSトラッカー P6F、A6X、P4.5、A2F、A4S専用 250CM延長ケーブル スプリットケーブル付き

 

 

GPSも別売りで購入可能です!

 

俺は付けたいけどもう多分取り付けスペースなさそうですw

困ったなー笑

 

 

 

とりあえず気こんな感じで取り付けました!

あんまり目立たせずにドラレコつけれました!

今のところちゃんと録画されてて正常ですがまだ試運転してないので、不具合は出るかもですがその時は追記します^^

何もないことを祈るのみww

 

手直し、初期不良でませんように!!!^^

 

 

最近ミラー型のホルダー発売されたみたいなのでそれもチェック^^

GoProと互換性確かあったと思います^^

 

VSYSTO ホルダー 盗難防止 バイク 自転車 カメラスタンド用 360度回転 GoPro 互換性あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は俺流スニーカー保管方法を簡単にだけど紹介!!!!!!

 

 

 

今回使うのはSNKRSで限定オファーが来て久しぶりに買えた

 

 

Air Jordan1 OG  Royal Toe !!!!

 

 

 

 

 

 

を使って自分がやってる保管方法を書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスニーカーボックスの中の紙を折り畳んでボックスの中に入れます。

 

捨てても構いませんが、コレクション、リセールする場合は治しておいた方がいいかなと思います。

 

自分もですがスニーカーコレクターはかなり几帳面でうるさいので。

FAKEがものすごく多いです。

 

なので自分は付属品は極力残してます。

 

 

まずスニーカーの中から紙製のシューキーパーを取り出します。

 

自分はこれをサランラップに包んで利用します。

使用して黄ばみを防ぐため。

 

 

理由として100均のシューキーパー使っててAJ1に木製シューキーパーの形が浮き出て悲惨な状態になってたのをTwitterで

見てから100均の木製シューキーパーを使うのは敬遠してます。

 

原因としてはばねが強いとかなんとか書いてありましたが使ったことないのでわかりませんが。

 

でも極力紙類は別にした方がいいって言う根拠は分かるんで気になる方は捨ててください。

 

 

 

 

 

 

 

サランラップはちゃんとしたものを使って下さい。

100均ラップだと材質が旭化成とかのラップと違います。

サランラップは防湿、ガス透過遮断性はトップクラスです。

 

 

次にシリカゲルティーパックを利用して乾燥剤を作ります。

シリカゲルにもA形B形在りますがどちらでも問題ないかなと思います。

 

迷うなら念のためカメラの防湿で使われているB形でいいともいます。

 

 

まずこんな感じで。

 

 

 

次にも一度ミセスロイドを入れてダブルで閉じます。

 

理由はなるべく乾燥剤をスニーカーに触れさせないためです。

 

 

絶対靴のアッパー、ソールに付けないようにしましょう。

 

その部分は後程説明します。

 

これを二つ作りスニーカーの中に1つずつ入れます。

スニーカーの中に入れるのは万が一何かあった場合目立ちにくいから。

ただそれだけ。

 

この辺はあまり深く考えずに。w

 

 

次にスニーカー用ジップロックに入れて、型崩れしない程度に調整しなから空気を掃除機で抜きます。

 

中にはストロー使って掃除機で空気抜く人もいるみたいです。

 

型崩れしないようにそのままでの人もいるんでお好みで。

 

 

ジップロックはヤフオクとか楽天でもでも売っているのでそれ使って大丈夫だと思います。

 

 

 

 

自分はここからもう一回ジップロックします。

 

そう。

ダブルジップロック。

 

クリアソールとかで乾燥剤当たった部分が変色した方はぜひ試してもらいたいかな。

乾燥剤を入れてもう一回ジップロック。

 

これをすると直接スニーカーに乾燥剤が当たらないのでトラブル防止になります。

 

ジップロックは実は気密性を保っているようで、保っていない。

化学的に言うと顕微鏡で見ると無数の穴が開いてます。

顕微鏡レベルの話ですが。

 

分かりやすく言うと水は通さないけどガスは通すっていう感覚です。

 

なので外側はPET材質のラミジップかビニール製のジップがお勧めですが、普通のジップロックで事足りると思います。

 

保管方法は人それぞれ違うので正直どの保管方法が正しくて間違いなのかはわかりませんが、

今のところ自分のコレクションは黄ばみ等出てないので。

 

あくまで個人的な考えなので間違いがあるかもしれませんがご了承下さい。

 

というわけで参考にして頂けたら幸いです。

 

 

 

最後まで目を通してくださってありがとうございました。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバークロックすると。。。。

 

CPU温度が80度位行っちゃいます。。。

 

結構負荷をかけると。。。

 

CPUは第8世代のIntel i7 8700K^^

 

今は4.7Ghzが限界なのか。。。

 

んー。。。

 

でも5.0Ghzで動かしてる人もいるみたいだし。。。

 

とりあえずCPUファンを高速型にしてしまおう企画^^:

 

 

まずこれ付けたんですが。。。

 

多少は良くなったけどだめですね。。。。^^:

 

 

 

 

 

Antec Prizm 120mm RGB LED Case Fan Radiator

 

 

回転数は2000回転ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

これを

 

 

 

 

ENERMAX D.F.STORM PWM方式高回転型12cm 冷却ファン UCDFS12P

 

3500回転で高回転ですね!!!

 

実はRGBの高回転ファンは2000回転が限界ですかねー。。。

 

出来ればRGB対応がいいのですが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに交換します!!!

 

 

他には

 

 

 

ワイドワーク 120mm角厚さ38mm超高速 HyperJet120mm角PWMファン 2ボールベアリング 寸法120mm×120mm×厚さ38mm 最大回転数~6500rpm PEAD1A238BH

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

信頼の日本製の

 

 

オウルテック 安心の2年間交換保証 PCケース用山洋電気製標準PWMファン 12cm 25mm厚 850~2850rpm F12-PWM

 
 
 
 
これは評判がいいので気にはなってるんですが。。。
 
 
あとRGBで2000回転は
 
 
 
 
 
何とか自作PCを空冷でオーバークロックしたいんですけどねー^ ^。。。
 
明日3500回転のが届くので、それ装着して外した2000回転のファンは
ケースのフロントかトップに移植します。。
 
トップも14cmに交換する価値はあるなー、、、
 
 
 
 
 
チェック
 
 
 
 
 
 
 
 
厚さ38ミリですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺りも気になる。。。
 
虎徹MK2では力不足なのか。。。????
 
 
 
ACTIVE アクティブ/プレッシャースイッチ シングル
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

SS19も終わりました。

 

今期もぼちぼちほしいのは買えたかなー?って感じです^^

 

 

では個人的ランキングに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第5位!!

 

Buju Banton TEE

 

 

 

 

 

 

レゲエ界のレジェンドですね^^

 

安定のPHOTO TEE^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4位!!

 

 

 

Supreme/Master Lock Numeric

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物としては面白いですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位!!

 

 

 

 

Director`s Chair

 

 

 

 

 

 

 

これも最初から欲しいなー

思ってたんで買いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!!

 

 

 

Supreme/The North Face

 

Arc Logo Mountain Parka

 

 

 

 

 

 

 

 

説明不要ですね^^

 

 賛否両論ありましたが俺的にはありですよ^^

かっこいいと思います‼!

 

 

 

「ノースフェイス」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!! 

Supreme/Bialetti Moka Express

 

 

 

 

 

 

 

これが今期の大本命!!!

買えてよかった^^

買えなかったらプレで。。。

って考えてたんで^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frabosk (フラボスク) モカポット用IHヒーティングプレート直径12cm【エスプレッソメーカー用、IH・ガスコンロ両用】 099.00.3

 

 

 

 

 

 

 

これを使うとIHでも使用可能ですよ^^

 

また後半も頑張って買えたらいいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーキープレイヤー] 保管用パック SNEAKER PACK DRESSING ROOM 320mmx380mm 5枚セット MP044006

 

 

 

 

 

なんでも除湿シリカゲル 1kg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こにちは^^:

 

 

今日は新型ジムニーのオイル交換wwwww

 

 

ドレインボルト締め付けトルク

 

35N/Mだそうです。

 

では

 

俺が調べた1番格安コース紹介します!!

 

 

スズキ純正エンジンオイルエクスターFSN5W-3020L99000-21A40-026/9900021A4002699000-21D80-026にランニングチェンジ中

 

 

スズキ純正エンジンオイル エクスターF SN 5W-30 20L

 

 

純正ですね。。

 

一応100%全合成、場合によっては100%科学合成油って表記してありますが。。。

 

結論を言うと100%科学合成は値段的に不可能ですね^^:

 

どっかのスズキのディーラーが得意げに化学合成100%ってかいてましたが。。

 

嘘です。。

 

おそらく鉱物油ベースの精製度上げた

 

グループ3

 

のエンジンオイル、、、、

 

化学合成表記についてはカストロールとモービルだったか忘れたけどカストロールが勝訴してグループ3も化学合成表記OKなってるんで厄介ですね。。

 

グループ3とグループ4.5は全然ちゃいますよww

 

でもバイクではないのでグループ3でいいともいますw

 

ドレンパッキン_スズキ用_10ピース_M14_09618-14012

 

 

 

【オイルドレンパッキン 09168-14012互換】 スズキ系 50個

 

ドレインもネットで買うのが安い。。。

 

ホムセンとかなら一枚100円。。ww

 

アストロとか安いカモけどねw

 

 

 

 

 

E-Valueプレセット型トルクレンチ専用ハードケース付きETR3-110

 

E-Value プレセット型トルクレンチ 専用ハードケース付き ETR3-110 / E-Value / 送料無料(北海道・沖縄除く)E-Value プレセット型トルクレンチ 専用ハードケース付き ETR3-110(1セット)【E-Value】

 

 

JB64はアルミのオイルパンなのでトルクレンチ必須です^^
 
ねじ山やったらまあオイルパン交換かタップ立てるちょっと大きめのドレインありますね。
 
それまでやっちゃうと交換なのかな??
 
ヘリサート入れれるんかな??ww
 
 
 
とにかく手ルクレンチはやめといた方が無難www
 
 
 
 
ジムニーJB64WHKSOILFILTERTYPE5(φ65-UNF)
 
 
とりあえずオイルフィルターも^^:
 
これは高いwww
 
ホムセンのPIAAの1000円でいいともいますww
 
 
まあざっと載せましたが俺がジムニー買ったディーラーはフィルター込みで
2560円って言ってたww
 
フィルターが500円なんすよねー。。。
 
なのでおれはフィルター交換するときのみ
ディーラーに行こうかなー思いますwww
 
 
 

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「ノースフェイス」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

最近足が痛くて。。。

 

インソール買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

SOFSOLEソフソールインソール中敷きエアーセレクト2個1組

 

 

SOFSOLE(ソフソール)ボディケアサポーター・テープエアーセレクト12743

 

 

 

 

 

 

これが意外といいですね!!!

 

B37572

 

 

 

 

ティンバーランドのイエローブーツがYeezyみたいな履き心地^^

 

 

 

 

 

 

商品画像10

 

 

 

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これは仕事用で^^

 

これでも十分楽になりました^^

 

 

マジでインソールはあまくみないほうがいいですね!!!

 

 

 

SOFSOLE(ソフソール)[エアープラス男性MMUR-17125]ボディケアサポーター

 

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[エアープラス男性M MUR-17125]ボディケアサポーター

 

俺が勧めると家族がこのオールラウンド万能タイプを購入!!

 

バトミントンやバスケとかどちらも使えますが

プラスの方が瞬発系スポーツにはいいみたいですね^^

セレクトはウォーキング、ランニング、トレッキングに強いみたいです。

 

エアセレクトの方がスポーツでインソールが剥離しやすいみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非インソールお勧めです!!!!^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018AWNike x AMBUSHWomen's Reversible Faux Fur CoatBlack

 

 

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(マスターマインドワールド ザノースフェイス)

 

 

 

楽天トラベルのアフィリエイトバナー

 

 

 

 

 

 

 

週末(土曜日)(1名1室)

 

 

 

 

 

 

 

USBの話なんですが、

 

 

カロッツェリア サイバーナビ AVIC-CL902

 

TOSHIBA製USBを使うと不具合が出ました。

 

 

 

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PCだと中身の楽曲も認識するけどナビだとUSBとして認識してるみたいですが

 

『再生出来るファイルがありません』

 

と表示されます。

 

カロッツェリアのサポートに連絡してもフォーマット、中身の拡張子確認しろと。。

 

 

全てのTOSHIBA製でとは言えませんがナビ、ドラレコで連続で相性不具合出たんで

避けるかな今後は。。。

 

TOSHIBA製好きなんすけどねー。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IOデータのUSBに替えて接続すると再生できます^^:

 

 

IOデータ USB 3.0/2.0対応USBメモリー U3STD32G/W【取り寄せ品キャンセル返品不可、割引不可】

 

 

 

なのでUSBにも相性問題があるってことですね。。。。

 

 

 

 

 

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SANDISK製はバッチリ再生、読み込みも問題ないです^^

 

カロッツェリアにはSANDISKが相性いいみたいですね。。。wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

「新型ジムニー」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

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カロッツェリアドラレコのmicroSDで相性不具合出てましたが、これで解消しました!

 

大容量128GB!!!

 

 

Pt1 記事はこちら

 

 

 

 

やはり動作確認用で付属していたSANDISK製を使うと不具合ないです。

 

逆にTOSHIBA製だとつかいものになりませんでした。

 

お店、ネットショップも相性不具合については保証をしてくれないことがほとんどなので慎重に選びましょう

 

 

sd、マイクロSDも高いですからねー。。。。

 

 

https://t.co/Rqg2JYsABAケンウッドのドラレコは相性不具合少ない?のかな^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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