10秒で薄毛も白髪もなかったことに!? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

10秒で薄毛も白髪もなかったことに。

アートミクロンプラビ パウダー(8g)&スプレー(50mL)のセットです。



簡単に生え際の白髪をカバーしてくれたり、
地肌の透けを目立たなくしてくれる優れもの。






使い方はすごく簡単。



白髪や薄毛が気になる部分に


パウダーをポンポンした後、 仕上げにスプレーで定着させるだけの手軽さです。




この状態から。。。




ここまで、自然な感じになりました。

ここまで、10秒もかかっていません。



ノンシリコン・紫外線防止効果・美容成分配合
運動して汗をたくさんかいても大丈夫とのことです。

専用クレンジング等は不要でシャンプーで手軽に落とせるのも嬉しいですね。



アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中 アートミクロンプラビ