高級?馬プラセンタゼリー | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

カイシンさんの馬プラセンタゼリー、
食べてみました。


食べるビューティーケア【プロ・プラセンタ】
1箱(20g×15包)、
定価 20,000円の商品なんですよ~!

プロ・プラセンタは、1包20gのうち、10g(10,000mg)もの
馬プラセンタを使用していて、
馬プラセンタ使用の健康食品群の中で、
単価あたりの含有量が、現在第1位だそうです。


プラセンタは胎児に栄養を与える胎盤のことで、栄養価が高いことで
知られていますが、独特の獣臭があるのが難点だったそうです。


カイシンさんでは、胎盤処理を丁寧にすることと、グレープフルーツ果汁で
味を調えることで、その難点を見事にクリアしたそうです。


グレープフルーツ味で酸味があるんですが、
美味しく食べられますね。


馬プラセンタゼリー カイシンの『プロ・プラセンタ』

高濃度プラセンタで内側からの美・体験!


○プロ・プラセンタは希少価値の高い、馬プラセンタを使用し、1包20gのうち、馬プラセンタを10,000mg(10g)配合しています。

○フリーズドライのプラセンタ原料は、一切使用せず、防腐剤を使用しない製法で、ゼリータイプに仕上げています。

○持ち運びに便利で丈夫な、レトルトパウチ使用の分包ゼリーです。グレープフルーツ味で、プラセンタ独特のクセがありません。


女性だけでなく、男性にも是非お試しいただきたい商品です。


健康面や元気のチャージ目的では朝食べるのがいいんですって!

美容目的なら、就寝前が良いとの事で、
私は就寝前に食べました。

びっくりしたのは、すぐ翌日からお通じがものすごく良くなったことです!

翌朝、鏡を見ると確かにハリが出てきたように思います。
肌もしっとりしてきてるようです。

アンチエイジングに良いですね~~!

ただ、私には価格がちょっと手が出ないかなぁ~!


こんな高価な商品をお試しできたのは、
とてもうれしかったです。




ちょろりんのおきらくブログ

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中






馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』