贅沢プラセンタの美容水&クリームで乾燥対策! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

乾燥対策に追われるこの季節がやってきました。


そこで・・・
ミックコスモさんの


贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&
贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム


を試してみることに!


ミックコスモさんは、大阪生まれの個性派コスメ!として
バラエティストア、ドラッグストアでおなじみの会社です。

「ひとつの化粧品との出会いで、あなたの毎日が楽しくなるように」


そんな思いを込めて化粧品を作っているすばらしいコンセプトの会社さんです。


美容水は少しとろみがありますが、肌につけると水のように馴染みます。


浸透後も肌がペタペタすることなくいい感じ

手からこぼれにくいのもうれしいですね。


でも、美容水だけだと保湿が足りないので
もっちり白肌クリームでふたをします。


つけると肌がぴんと張ったような感じになります。


プチプラなのに優秀

是非、続けてみたいと思います。



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




プラセンタ 乾燥 保湿