イオナミン | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

Zイオン研究所さんの「医薬品イオナミン」を試してみました♪

この「医薬品イオナミン」は、
酸化マグネシウムの作用によって
腸管内に一時的に水分がダムのように溜め込まれ、
「水」のチカラで胃腸をお掃除してくれる医薬品なんです。


酸化マグネシウムの便秘薬イオナミンは、
便秘解消、宿便解消、デトックスに優れた効き目があるんですって!


ここ最近ダイエットを始めてから便秘がちに
なってきたように感じていたので、
早速「胃腸の大掃除」に挑戦してみました。


イオナミン25錠入りを3日間かけて飲んでみました。


初日は寝る前の4時間前に5錠、2時間前に5錠、
直前に5錠の計15錠飲みました。


翌日水便が3~4回出るとOKなんだそうです。


2日目と3日目は寝る前に1回5錠飲みました。


3日間だけのお試しでしたが、かなりお腹がすっきりしました。


はっきり効果を実感できたので、がんこな便秘の時とか
宿便が気になる時とかにまた使ってみたいなと思いました。



ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ゼットイオン薬品ファンサイト参加中





おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り