エアーサクセス・プロ de 森林浴 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

自宅のニオイ・・・・とても気になりますよね。


特にペットを飼っているのなら、なおさらです。


今回、犬、猫、小動物、魚、その他のペット、
動物と一緒に暮らしている人、一緒に暮らしたい人、
一緒に暮らせないが大好き、という人たちが、
楽しく心地よく生活できるために
さまざまなサービスを提供すると同時に、
ペット、動物に関わるペット産業のさらなる健全な発展をサポートする
オールマイティーな企業を目指しているという、
ピージェイシー株式会社さんより


イオン消臭機エアーサクセス・プロを試してみました。


ネコちゃんを飼っている我が家には、待望の一品です。


このエアーサクセス・プロは、


・今ご使用されている空気清浄機に不満を感じている方
・なるべく手間やコストをかけないで臭い対策をしたいと思っている方
・外から帰ってきた時や、お客さんが来た時に、お部屋の臭いが気になる方
・デリケートなペットに、ストレスを与えず、お部屋の消臭対策がしたい方


等のお悩みがある方にお勧めの空気清浄機なんです。


エアーサクセス・プロは、医療メーカーで有名な、あのテルモさんが
製造していて、病院なんかでも使われてるらしいんです。


エアーサクセス・プロの第一印象は、というと、とにかく小さいんです。


今、お部屋には、空気清浄機を置いてはいるのですが、
あまり効果を感じられなくて、そろそろ買い替えないと駄目なのかなって
思ってたので、凄く期待していました。


これは、手のひらに乗るほどコンパクトなのに
約20畳までのお部屋の除菌・消臭が出来るなんて、スゴイです!


そして、音かとっても静かなのにはびっくり。
普通の空気清浄機って作動してるのがわかるけど
エアーサクセス・プロは静か過ぎて電源入ってる?って確認してしまうほど静かなんです。


それでは、早速設置してみることに。。。


リビングのスミにトイレがあるので、その上の棚においてみました。


スイッチをONにしてみると、ブルーの電灯をともに
何とも清々しい空気の香りが!
まるで森林浴のようです。


心まで癒される感じです。


しばらくすると、さっきまでの匂いも全く気にならないほどに。


朝、起きてリビングに入ると、すごく良い空気になってます。


小型・軽量なので、簡単に移動や持ち運びが出来るし、
置き方も縦・横・壁掛けが出来る優れ物です。


附属のホースで、ピンポイント消臭も出来る優れもの!です。


これから、梅雨の時期なんかに大活躍してくれそうな
エアーサクセス・プロは、24時間フル稼動で使っても
電気代は月に約40円と超リーズナブル!


節電が気になる昨今ですが、
エアーサクセス・プロなら、付けっぱなしでも気になりませんね。


お手入れも月1~2回 プレートを洗うだけの
楽々なのも嬉しいポイントです。


ペット臭が気になっているそこのアナタ、


エアーサクセス・プロは絶対オススメですよ!



ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ




PET JAPANファンサイト参加中





ピージェイシー株式会社