野菜の戦士登場!? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

最近野菜不足ということで。。。


からだにいいものを食べることや、
食習慣を改善してバランスの取れた食生活を
営むことは、健康への第一歩と考えている、
大塚チルド食品さんの新商品、
野菜の戦士を飲んでみました。


何とも微笑ましいネーミング…。
お野菜が体の中で戦ってくれそうです。


お味は
「赤やさい」と「黄やさい」の2種類。


これ1本で1日分の緑黄色野菜が
120gと今話題のカロテノイドもしっかり
摂れるんだって!


しかも、植物性乳酸菌がなんと
500億個以上入っているなんて!


この乳酸菌は生命力が強く、生きて
腸まで届くんだって!


shihorinのブログ


これが発酵の力が可能にした
ダブルパワーの秘密なんです。


・お腹の中でしっかり働く
・自然な甘みで飲みやすい
・オンリーワンの飲料

しかも、


・乳成分 0%
・砂糖・香料・着色料 不使用

だから、安心ですね。


黄やさいはまろやかなかぼちゃの甘みたっぷり


原材料:かぼちゃ、、ニンジン、有色甘藷、コーン、
トマト、ほうれん草、ブロッコリー、ケール、
乳酸菌、カロテン、リコピン、ゼアキサンチン等

かぼちゃの甘みがほどよくて、やさしいまろやかなお味です。

赤やさいはやっぱりトマトっぽい味でした。
原材料:かぼちゃ、にんじん、コーン、有機甘藷、
トマト、レッドピート、食塩、ケール、
赤ピーマン、乳酸菌、カロテン、
リコピン、ルテイン、ゼアキサンチン等



shihorinのブログ

そして、こちらは何と、容器がガラス瓶なんです。


ガラス瓶に入っているというのは、生きた乳酸菌と
緑黄色野菜を酸化させないため。


しかも日光を通さない工夫もされていて
完璧な戦士くんたちです。


口に当たった感じもとてもやさしくて

飲みやすいです。



shihorinのブログ


しかもちっちゃくってかわいい!


空き瓶は、得意のデコで変身させれば
花瓶やオブジェにも活用できそうです。


量も100グラムと小さめで飲みやすい。


これなら娘と一緒に毎日続けられそうです。




shihorinのブログ







大塚チルド食品ファンサイトファンサイト応援中




shihorinのブログ



大塚チルド食品株式会社