アートネイチャーの頭皮専用化粧水って? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

頭皮ケア・・・と聞くと、少し前までは
男性特有の悩みみたいなイメージが強くて
無縁のものだと思っていましたが、


最近は女性用もたくさん出ていますね。


しかもあのアートネイチャーさんから
出ている頭皮ケア専用化粧水だなんて・・・


どんなに効くか、とっても楽しみでした。


私自身、髪のケアはトリートメントを中心に
やっていますが、そろそろ頭皮にも気をつかわないと
いけない年齢に・・・


かわいい風呂敷?に包まれてやってきたので
初めは何かな?とびっくりしました。


担当者さまの優しい気持ちが

あふれてきそうなラッピングです。


私も今度から、人に物を送るとき、

参考にさせていただこうと思いました。



ちょろりんのおきらくブログ

容器はとてもスリムでスタイリッシュ。


これなら洗面所に置いてもおしゃれです。


使い方は、顔用の化粧水と同じ感覚で

髪を洗った後や乾燥が気になった時に使うと良いそうです。


アクアベルンは保湿力が高く、
水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、
ドクダミエキスなど7つのうるおい成分が
配合されています。


また、寝グセ直しにも使えるところが嬉しいです。
髪の生え際にシュッとやると
かんたんにクセを直すことが出来ましたヨ。


ゆずのほのかな香りも気に入っています。


これからは、頭皮にも化粧水!ですね。





ちょろりんのおきらくブログ




アートネイチャー・オンラインファンサイト応援中




アクアベルン