ローズの香りのボディミルク! | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

脚が太いのは、元からだけど、
最近気になっているのが二の腕の急成長ぶり・・・。

なんで、どうしてこうも急激に太くなるの?


そこで、今回使っているのが、

プロ推奨品に特化した
通販モール「プロレコ」さんのモデルシルエット ローズボディミルク!


塗るだけで、スミリング、美肌、フレグランスの
3役をこなしてくれるこのボディミルク。
ミルクって、よくベタっとしているイメージですが、
このミルクは、とても柔らかくて、サラサラしていて
気持ち良い塗り心地です。


塗ったあとも、肌がしっとりして気持ちいいし。
ローズボディミルクというだけあって、
バラの香りがほのかに香って癒されます。

ショウガ、トウガラシ、アジボスリム、カルニチン、カフェイン、
グルコシル、トルマリン、ゲルマニウムなど
脂肪蓄積を防ぎ、脂肪分解率をUPしてくれる成分がたくさん入っています。


エステなんか、ゆっくり行けないママには
待ってました!的存在ですね。

そして、ただスリムになるだけじゃなく、
美肌になるための保湿効果の高い
スクワラン、ヒアルロン酸、ハチミツと美白作用の
あるビタミンC配合で、思わず触りたくなるような、
しっとりすべすべ肌へ。


リッチなダマスクローズの香りが心の中から
愛されボディへ導きます多くのバラの中でも、
特に濃厚で甘い香りを放つ希少な品種。
リッチな香りに癒されながら身も心も愛されボディに。


私の場合、お風呂上りにモデルシルエットを
気になる部分につけ、マッサージしてます。

ウエストが11.7cmも細くなった方もいるそうなので、
頑張って続けたいと思います。
何事も継続しないと効果は期待できませんからね。


目標は、お正月までにマイナス5キロです!






ちょろりんのおきらくブログ





通販 乳液 部分痩せ セルライト 二の腕 太もも ウエスト プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中