ヌードドレッシング | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

今回試したのはヌードドレッシングのトライアルキット


ふたつの石鹸から始まるアンチエイジングケアというフレーズが


気になっていました。


そしてとにかく、HPとパッケージデザインが


すごくお洒落なのです。


&ロゴも素敵・・・!


トライアルキットとはいえ、たっぷり1ケ月分はありそう。


お肌が持っている「自分で生まれ変わる機能をよびさます」


ただそれだけを極めるとこんなにシンプルなお手入れになるという、


お肌のサイクルに合わせたお得な実感セット。


さて、そのセット内容は、というと


・夜のエクスフォリエイティングクレンジングソープ 30g
・朝のモイスチャーセラムソープ 30g
・プレザントローション 30ml


使い初めて、もう、3週間位になりますか・・・。


すごく肌の調子がよく、毎日の洗顔(特に夜)が楽しみになりました。


朝用の石けんはピンク色


それほど泡立ちませんが、さっぱりとした洗い上がりです。


洗い上がりのお肌はツルツルに!


化粧水は、透明でサラッとしてます。


香りも特に気になりません。


さっぱり系の化粧水。


サラサラさっぱりなのに


しっかりしっとりする感じ。


乾燥しなくてお気に入りです!


この化粧水だけで、次にクリームなどなくても充分に潤います。


夜の石鹸は真っ黒。


弾力のあるしっかりとした泡がモコモコできて


ちょっとびっくり!


泡立てると少し黒っぽい泡がどんどん立ちます。


何だかクリームで洗っているかのようなしっとりとした


洗い上がりで、気にいりました。


トライアルキットは、お友達へのちょっとした


プレゼントにもお勧めです。




株式会社ヌードドレッシング




ヌードドレッシング美肌のファンサイトファンサイト応援中