金カム杯2023ファイナル(結果) | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)(クラクラ)(coc)
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog
毎週更新を目標に!

 金カム杯2023ファイナル



12月22日(金)

クラクラ界隈から100人の猛者が集結!


会場は、

『近江連合』

『CRAZY RUSH JPN』


50人2グループがそれぞれ野良対戦をして、それぞれ楽しむ祭りのはずが!


開戦ボタンをポチ!


その後のチャットでは、


「マッチングするかもね」ニヤリ

「当たるかもね」びっくり

「確かにそれはある」ラブ


みんなの予想が大当たり🎯



見事に紅白戦となりました♪


結果的に両方のリプがリアルタイムで見れて、とてもお得でした🉐


対戦結果は、こんな感じでした。



チーム対抗ではないので、勝った負けたは特になく、集まってくれた100人に感謝したいと思います。


『近江連合』 & 『CRAZY RUSH JPN』


クラクラ賞

(スパセル公式トートバッグ)

ユパ

こみぃ

Algernon

れもん

今回は99%で惜しかったメンバーから選抜

ナイスアタックです!


チャット賞

ちこりん

こうき

チャットでの盛り上げ感謝です爆笑


KAMUI賞

BLUEBIRD

色々な面で大会を盛り上げてくれました♪


ゆずとも賞

同田貫

惜しくも99%でもナイスアタック👍


(敬称略)

最優秀賞

優秀賞

審査員特別賞


残りの受賞は後日、審査検討をして発表となります。


審査にノミネートされている星6全壊メンバーは、


近江連合

  • チコリン
  • BLUEBIRD
  • BLACK t-Ace
  • Zakky
  • Robin


CRAZY RUSH JPN

  • Azuki
  • Umeko

  • とも
  • Koji'0817
  • ひでぼーい
  • まふゆ

誰が受賞してもおかしくない素晴らしい攻めでした。結果が楽しみですね。


私個人としては、全壊が1つ取れたから満足かな。

さらに!!

こみぃさんのYouTubeチャンネルに私の攻めが載ったので、もう満足です💕



生配信アーカイブ(aceさん)

1日目


2日目


 aceさんを含む配信参加者の皆さんは年末の忙しい時期に本当に大変だったと思います。
皆さんの雑談も含めて楽しく視聴させて頂きました。

主催者Kamuiさん、運営の皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。


最後にメンバー表です。




{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪



 関連記事

「DJトシ」YouTube
 ⇒DJトシ YouTube

↑チャンネル登録お願いします。

人気ブログランキングへ




【新規メンバー募集中】

記録の地平線


記録の地平線
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=UPJ2U0R


加入条件
対戦に参加時は、全力で必ず2回攻撃をする。

・クランゲームでポイントを獲得する。

・日本語が話せる。

・定型文による申請はダメ。

・大人の対応が出来る方(未成年でも可)


クランの概要

・対戦参加自由

・援軍指定OK・援軍クレクレOK

・初心者歓迎、玄人大歓迎

・BANDアプリ推奨

・放置、ルール無視、応答無しは、キック!




#クラクラ
#プレイ日記
#クラクラ攻略
#クラクラ裏技
#クラクラ雑記
#クラクラブログ
#COC blog