旧正月がやってきた! | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)(クラクラ)(coc)
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog
毎週火曜日更新を目標に!

 旧正月がやってきた!



卯年だから、ウサギアチャクイ🐰

このスキンは課金しても欲しいかも


旧正月チャレンジ‼️


なんとか全壊が取れました。


右から攻めても、左から攻めても、ウサギの手からクイヒーを入れるのが正解かな。


そして、足からババキンを入れてカット。


ラババルーンを耳からか入れるか、尻から入れるかに悩みましたが…。


私は高火力な右側のテスラ森と耳側の密集地を先に落とす方を選択しました。


参考程度に動画も見てみて下さい。


【節分のミックス恵方対戦】



DMで直接誘われたの参加します。



漫画が面白い笑い泣き

2月はイベント沢山ラブ

{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪



 今年の読書(目標20冊)


④僕が愛したすべての君へ

僕が愛したすべての君へ(僕愛)
君を愛したひとりの僕へ(君愛)

離婚した両親。
父親について行くか、母親について行くか。
2つの並行世界の話がそれぞれ別冊で描かれています。

『僕愛』の伏線が『君愛』で回収され、『君愛』を読む事で『僕愛』に隠された新のエンディングに辿り着く。

ミステリーばかりを読む私が久々に殺人や死体が出ることなく、愛をテーマにした作品を読むことは気恥ずかしいのですが、家族愛から鬼と戦う炭治郎のように、初恋の人を救うタケミチのように、物語の狂気に満ちた行動力は愛なのかもしれませんね。

読み終わった後も読み返して、考察したくなるような余韻が残る良い作品でした。

1冊ずつが短くて、2冊で1冊くらいのボリュームなので、これで年内目標の2冊分をカウントするのは気が引けるけど、ちゃんと2冊購入したので、現在トータル5冊読破です。





【関連サイト】

「DJトシ♪」Twitter

  twitterのフォローお願いします。
   ⇒DJトシ♪@記録の地平線coc

「DJトシ」Facebook
{8DF554E1-0E53-47CE-A827-5FC8B5A31B33}
クラクラ、クラロワ、ヘイデイ連動。

「DJトシ」YouTube
 ⇒DJトシ YouTube

↑チャンネル登録お願いします。

人気ブログランキングへ




【新規メンバー募集中】

記録の地平線


記録の地平線
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=UPJ2U0R


加入条件
対戦に参加した時は、全力で必ず2回攻撃をする。

・日本語が話せる。

・定型文による申請はダメ。

・大人の対応が出来る方(未成年でも可)


クランの概要

・対戦参加自由

・援軍指定OK・援軍クレクレOK

・初心者歓迎、玄人大歓迎

・BANDアプリ推奨(参加すると長老に)

・放置、ルール無視、応答無しは、キック!



0からクラクラライフ♪


0からクラクラライフ♪
https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=288UJRLLR


加入条件

・特になし


クラン概要

・ファーミングクラン




#クラクラ
#プレイ日記
#クラクラ攻略
#クラクラ裏技
#クラクラ雑記
#クラクラブログ
#COC blog