onlineの絆 | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【onlineの絆】

記録の地平線の「クラン理念」として、設立した当初からクラ説に記載している。

onlineの絆

実際に会うことは無いけれど、誰よりも毎日触れ合っている仲間たち。

そんなonline世界だけの絆というのは、onlineゲームにハマった人しかわからないでしょう。


今回は、そんなonlineの世界で知り合った人達を集めての交流イベント。

{540FC0AD-B286-4836-B225-C40C001C5F17}

50人対戦は、楽しいですね。

いつものクラクラとは違う緊張感を持って楽しむことが出来ました。

対戦相手にも恵まれて、互いにバランスのとれた良いマッチングだったと思います。

対戦結果は、

{0475E59B-E8D7-43D4-AA9D-C85A61D21C18}

残念ながら負けてしまいましたが、
急遽集まった50人対戦ですから、下位の取り残しが敗因となりましたね。

勝敗重視の対戦では無かったので、負けても楽しかったので個人的には満足しています。

今回、1番活躍したMVPは、

{4BF6DE10-283F-4583-AC37-DACFFB5DD2D0}

わんこ大好き「りょーt@」さん

おめでとうございます🎉

※参加者名簿として50人を記載しておきます。


最後に
{5EB5369C-6A2E-4BAF-A82E-0C253763DF47}

イベントに参加してくれた皆様!
本当にありがとう♪
とても楽しいクラクラライフを過ごすことが出来ました。
onlineという世界ですが、今後とも絆を強く関わっていけたらと思っております。
これからも宜しく♪

記録の地平線  djトシ♪


【今日の注目記事(動画)】


実況「どらちん」さんによる
MVP「りょーt@」さんの攻め動画です。


【関連サイト】

「DJトシ♪」Twitter

  twitterのフォローお願いします。
   ⇒DJトシ♪@記録の地平線coc



【新規メンバー募集中】

加入条件
対戦に参加した時は、全力で必ず2回攻撃をする。

・日本語が話せる。

・定型文による申請はダメ。

・大人の対応が出来る方(未成年でも可)


クランの概要

・対戦参加自由

・援軍指定OK・援軍クレクレOK

・初心者歓迎、玄人大歓迎

・BANDアプリ推奨

・放置、ルール無視、応答無しは、キック!