BAND杯が開催されるって! ヽ(≧▽≦)ノ | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)

【BAND杯が開催されるって! ヽ(≧▽≦)ノ】


クラン運営のコミュニケーションツールとして、有名クランでも利用されている

「BAND」
{DDF786FC-3BE2-4771-821E-34F98861199D}

どうやら、そのBAND公式さんが「第1回クラクラBAND杯」を開催するみたいです。

開催期間は、4月24日(月)から28日(金)まで

ルールは、シンプルで誰でも参加できる内容となっています。

詳細を確認して、皆さんエントリーしてみて下さい。

豪華景品が貰えるチャンスがあるみたいです。

↓詳細







「記録の地平線」もエントリー。

そして、もちろん「BAND」もクラン運営に使用しています。
{7E7ED2C9-0CAA-4715-BECA-9E2769BDDE57}

因みに今回の流行りで「BAND」をやり始めたわけではないですよ。

「記録の地平線」は、2016年6月6日から使用しています。

{70BA13C6-CDBB-43BB-A83C-D2A79A539E57}

2016年6月15日には記事だって書いています。
参照

ほらね。

結構、早い段階で導入しているでしょう。

だから、今になって「クラクラBAND杯」開催とか、とても不思議。

なぜ、BAND公式さんがゲーム全体というより、クラクラだけに興味を持っているのか。

とても不思議。

でも、その答えが、ねこふんのロマネさんのブログにありました。
参照


そういうことなんですね。

楽しいイベントになることを期待しています。




【関連サイト】

「DJトシ♪」Twitter

  twitterのフォローお願いします。
   ⇒DJトシ♪@記録の地平線coc



【新規メンバー募集中】

加入条件
対戦に参加した時は、必ず2回攻撃をする。

・日本語が話せる。


クランの概要

・対戦参加自由

・援軍指定OK・援軍クレクレOK

・初心者歓迎、玄人大歓迎