クラクラに春が来た! | DJトシ♪のクラッシュ戦記

DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記 ブログ blog

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)

【アップデート】
雪景色がおわりましたね

クラメンが言っていましたが
「南半球の人も雪だったのかな?」

そうですよね
雪の降らない国にとっては、四季を感じる不思議な現象だったのでしょう。

因みに私は北国に住んでいるので、まだまだリアルは真っ白です。
あと、4か月くらいは雪を見て過ごしそうです。

クラクラ界では雪も消えて画像としては見やすくなりました。
20150122-2
雪は消えたけど施設の強化は変わってない・・・。
1週間単位でも変化しないので、ブログとしては更新ネタがなく少し困ります。

最近は、自分のブログを書くより人のブログを見る方が楽しかったりします。
今年に入って書いている人も多くなり巡回先が増えてきました。

私ようなマイナーなブログを見る方は、もちろんメジャーなブロガーさん達のブログも見てるでしょう。
日に日に巡回先が増えているのではないでしょうか?

私のように特に為になる情報も載せてないブログは長文になればなるほど飽きます。ちょうど良い暇つぶしになる程度がいいのです。

だから、メジャーなブロガーさんでお腹一杯になったあとでも食べれるデザートのように、ちょこちょこ更新したいと思いますので、今後も宜しくお願いします。