さて、7話目。


なんかアクセス数増えてきた・・・



1 ■DNA

俺もatomの木曜日行ってました!

furaから続いてるのは知りませんでしたが…

まだイベントやってるんですね! マジ行きたい。


OZAWAさんとTORAさんのイメージが強い(笑)

2 ■無題

初めてTORAさんのDJを見た時、TORAさんすごく楽しそうに踊りながらDJをしていて、それを見てたら自分も自然に踊って楽しくて笑顔になってました。
初めてのクラブで、最初に感じた感動でした。
TORAさんは笑顔や一体感を与えてくれる、心あるDJさんっていうのが第一印象です。
これからも頑張って下さい!

3 ■TORAドラ

続編楽しみ!

4 ■(*⌒▽⌒*)

ステキな友情ですね☆
(*´▽`)/
感動しました☆
o(^-^o)(o^-^)o
2002年の時点で、
既に最高潮の展開ですね☆
Σ( ̄□ ̄;)
続きを楽しみにしています☆
('-^*)/

5 ■無題

初めてATOMで、プロモーション入った時にメインフロアーでTORAさんがDJしてて、一瞬でその空間に魅了されたのを今でも覚えてる。TORAさんがDJしてる時ゎ、お酒買いに来るお客さんが減るって言われる位、みんなTORAさんのDJに魅了されてるんだろうね☆フロアーのみんな、めっちゃ楽しんでて笑顔だから、仕事忘れる位、こっちまで楽しくなるんだ♪♪

6 ■TORAさん

お久しぶりです!
まだ5話なのになんか感動しちゃってます(>_<)
自分も毎週のようにGANさんにMix CD作ってました(*^^*)
やっぱり自分もどんなイメージで作ったんだとかよく言われてたのを思い出します!
6話も楽しみしてます☆

7 ■TORAさん

お久しぶりです!
まだ5話なのになんか感動しちゃってます(>_<)
自分も毎週のようにGANさんにMix CD作ってました(*^^*)
やっぱり自分もどんなイメージで作ったんだとかよく言われてたのを思い出します!
6話も楽しみしてます☆

8 ■DNA

初めて知った(´Д` )

今まで何だろうとは思ってたけどTORAが考えたとは思わなかったわー!

続き楽しみ♪( ´▽`)

9 ■ワクワク

読みながら、どんどんメインDJに近付いている様子に ワクワクしていますよ。

TORAさんのDJは、『ただ流行り曲のダラ流しDJとは違う』ていうのが私みたいな素人でも分かりました。

しばらく ATOM ご無沙汰しておりますので早くTORAさんのDJを聴きたいです。
TOKYO RAVE CDも楽しみにしています。



さて、いきましょか!



第七話 トラクエ-



俺もFURAで多少は名前も出てきて、

TOKYO RAVEでもいい時間PLAYできるようになってきた頃。

FURAからとんでもないこと言われたんだよね。



FURATORAがメインのイベントを日曜日やらないか?てかやろう!」




俺「ぎょぎょぎょ!」とは言ってないが、そんな感じ。



これはと思い早速メンバー集めてイベント開始。




TRANCE QUEST」略してトラクエ誕生だ。




このイベントはマジいろいろあった!

ラウンジフロアをフリマにして、前述のゴアパンとかサイケっぽいアクセとか売ったり。

なんか砕けたわかりやすいファンキーなイベントだった。



ただ、ものすごい最強イベントが日曜日には存在してた。


TRANCE QUEST(*以下略 トラクエ)は第二日曜、最終日曜には。





渋谷若者の神DJDJ KAYA」の伝説イベント「K-STYLE」。




いまだにこの名前書くだけでスゲーっておもう。


はっきりいって、名前は書けないけど。




現超有名モデルとかタレントが、若いころこのイベントで絶対遊んでた。




そんな凄いイベントと並んで開催。




いろんな人にトラクエの話しをして、来てよ!みたいなことを言っても。


日曜日はK-STYLE(*以下略 Kスタ)でしょ!Kスタいくからいかない!


とか、マジ強敵すぎた・・・。




このときSTAFFのみんなに言われたんだよね。




TORAくんが有名なら・・・」





今考えると・・・スゲー酷な話だよね笑


でもリアルに俺もわかってた。

圧倒的にKAYAブランドはものすごかったし、


またまたサッカーの話で例えれば、DJ KAYAがメッシなら、

俺は日本の香川。もちろん世界的に見ての話。


なんかJAPANに結構やれるやつがいるみたいだぞ!的な、

知る人ぞ知る香川対世界NO,1メッシ。


この表現はうまいはず笑。





まぁ簡単に有名になるためにって思ったのが、




雑誌デビュー!しかなくねぇ!


みたいな・・・。



なんかギャル誌に載れば有名になれるかも!みたいな感じで、

紹介してもらった雑誌が、





「エゴシステム(*略してエゴシス)」





なんとこの雑誌にDJ紹介ページがあって、

2分の1ページもらったんだよね。これって物凄いことだった!




まぁこれだけで有名になれるはずはないけど、トラクエスタッフのみんなは、

よく頑張った!的な感じで喜んでくれた。



ちなみにトラクエのメンバーにはDJ OZAWADJ TENもいた。

さらにはDJ HOSAKAも。

HOSAKAはトラクエで初めてDJ・スタッフとして入れた。

それまでは金曜日のOak SYSTEMのスタッフだったんだ。


なんだか話ズレテきたけど・・・


とにかくメッシ・・・いやDJ KAYAKスタは半端なかったて事だ。


あーあースゲーこと忘れてた笑

同じ日曜日には、六本木で凄いイベントやってたんだよ。


Velfarreっていう超巨大箱があって、そこで毎週日曜日やってたのが、




Cyber TRANCE」だ。




これは世界が認める外タレDJが毎月のように来てDJ


さらにDJ TETSUYAさん、DJ DRAGONさん(お二人とも俺が目指す先輩で、今でも一緒にイベントさせてもらってる。)がRESIDENT DJ(ボスDJ)。


すごかった!箱もすごかったし、サウンドもすごかった!

勝手に俺もNeOKAYAもライバルと見てた!


なんか戦国時代みたいだな・・・四方八方ライバルだらけ。

うん。まさにTRANCE戦国時代だな。





でもね、もっともっと近い距離にいたんだよ。ライバルが。




もう一人のライバルは六本木のコアって箱でパレードってイベントを主宰してたDJ





名前は「DJ UHEY?」

Star Music Entertainment社長。





彼の存在は知ってたし、

パレード略してコアパレは結構人が入ってたの知ってたから。



ここで、スゲー斬新なことひらめいたんだよ。






トラクエ対コアパレやらない?




DJ UHEY?に打診。

彼は快諾してくれた。



このコラボイベントを開催した時に、初めて思ったことがある。




いまだに忘れない。




コラボイベント当日、DJ UHEY?PLAYした瞬間。

フロアからものすごい歓声が・・・唖然とするぐらい歓声が。


これにはマイッタ。



ほんとに初めて負ける・・・って思った。



トラクエスタッフも不安そうに俺が唖然としてるの見てたと思う。

結果的に勝ち負けじゃなかったけど、




全身全霊尽くしてこの日はDJブースに立ち、

選曲・パフォーマンスをスゲーやったと思う。




この日はいろんな意味でナイスパーティだったと思う。


この頃から、俺やれるぞやれるぞ!って思えてやる気に満ちてた。



けどね。




そんなとき。目の前がほんとに真っ白になる出来事が起こるんだよ。



第七話 完





いやーこっからだよー。




あとね、昔のフライヤーが出てきたから、


時代に合わせて載せてくね!


では、つづきにご期待ください!





DJ TORA