今日は調子いい






いくぞ。





第五話





の前に







1 ■o(^-^o)(o^-^)o

今日もステキな物語、
ありがとうございます☆
(*´▽`)/
だんだん、私が初めて、
atomに遊びに行った時代に、
近づいてきました☆
(*⌒▽⌒*)
物語も佳境、楽しみです☆
('-^*)/

空気とタイミング、
何よりも難しいです☆
( ̄▽ ̄;)

2 ■楽しく読んでます

サイケやってたときがあったんですね。
インドの格好…見てみたい(笑)。

3 ■10周年おめでとうございます

TORAドラ超楽しみに毎回blog読んでます!
僕は2年前よく毎週のように土曜日にAtom行ってました。
始めて行ったクラブがAtomでしかも今でも覚えてます。あのTORAさんの衝撃的なDJ。
見ていて、聞いていてとても楽しくなれました!今でも覚えてます。
最近クラブ自体どこにも行ってないですが近々TORAさんのDJ久々に見に行きます!
第4話のTORAドラ楽しみにしてます!

4 ■無題

昨日TORAさんと会えて、めちゃ楽しかったです。またTORAさんに会いに行きますよぉー!