No.1 PARTY ROCKER決定戦!! | DJ TOPPOの''とっぽいBLOG''

DJ TOPPOの''とっぽいBLOG''

DJ TOPPO

dj toppo

DJ トッポ

DJ とっぽ


こんばんわ!!まずは火曜日ハピバタから振り返りましょう!!





ぱなりNIGHT!!半端無く盛り上がった!!





正直前回BLOGでも書いたのもあってホンマに
盛り上がって良かったです!!選曲面でもHIP HOP CLASSIC
とかかけても盛り上がりは止まらずって感じでホンマに
最高のテンションで回せました!!
ぱなりのさじさん、STAFFの皆さん本当にありがとうございました!!
これからも一緒に盛り上げていきましょー!!



当日配られたこのALL半額チケットをGETした皆さんは
本当にラッキー!!是非パナリへ飲みに行って下さいね♪
そんな感じで最高の火曜日!!今後も皆様宜しくです!!
さて明日は遂に来ました!!



RED BULLの主催するNo.1PARTY ROCKER決定戦!!
関西予選です。僕もFRONTで回しますが、、、
僕が関わってるレギュラーPARTYから2人がエントリー!!

サントレからはDJ TAKANORI!!
ハピバタからはDJ K4!!

正直どちらにも頑張って欲しいし勝って欲しい!!
僕も全力で応援します。皆さんもお時間がありましたら
是非Butterflyに応援しに来て下さい!!






ちょいちょいうざかっと思いますが夏が近づき暑かったので
クマからミツバチに衣装チェンジさせてもらいました。
しおつ工房&なっちゃんAZS!!今後もちょいちょいコイツを推して
いくので皆様宜しくです♪では明日声からして応援しましょう!!