6月最終週! | DJ TOPPOの''とっぽいBLOG''

DJ TOPPOの''とっぽいBLOG''

DJ TOPPO

dj toppo

DJ トッポ

DJ とっぽ


こんにちは!!6月も今週で最後ですね!!


お陰様で6月は色々な所で回させて頂きました!!


関わって頂いた皆様に感謝です!!で先週も楽しかったです!!


金曜日はFUKUさんTAKANORI君HEADZと回してました。


皆で色々回って乾杯しまくって最高の夜になりました。


また7月も第四金曜日にTiamoであるのでまた宜しくお願いします!!


そして金曜日はLab.Tribe7周年をHARD CREAMで開催!!










GUESTのDABO君のLIVEもヤバ過ぎたしNOBUさんの


STAY STRONGも半端やなかった!!でサプライズの


オンパレードも鳥肌モンでした。


KABさん始めラブトラSTAFFの皆さん本当におめでとうございます。


毎年アニバーサリーに出演させて頂き本当に嬉しく思います。


もっと多くかえせていける様に頑張りたいと思いました。


祝7周年!!その後日曜日はBUTTERFLYメンバーと


BBQしてリフレッシュ。LEAD君ホンマにご馳走様でした!!


と最高の週末になった訳ですが、今週もありますよ!!




まず、本日のハピバタはmeets.PANARI!!


ぱなりとは、三条河原町を上がった所にある楽宴酒場さんです。


雰囲気、料理、サービス、スタッフ全てにおいて完璧なお店です。


そのぱなりさんと明日はコラボです。今までハピバタでは


色々コラボさせて頂いてきましたが、ぱなりさんは一夜限りでは


無くこれから同じハピバタの仲間としてもやっていってくださいます。


本当に嬉しい限りです。この間MJとラジオでも話させて頂いた


んですが、ハピバタはあくまで週1のPARTYっていう


感覚では無く誰でも楽しめるアットホームな週1度の空間提示


でやって来ました。そこでさおりちゃんのADRENAの協力や今回の


PANARIさん、その他色々なお店の方々であったりアーティストで


あったりの協力のお陰で今までやってこれました。


盛り上げるのはもちろんですが、その+αで新しい事をする。


っていうのがハピバタのテーマ。少し長くなってしまいましたが


今日はまた1歩前に進む日です。確実に盛り上げるので皆さん


是非お越し下さい!!