コンバンワ


去年の夏にリリースした「きっと・・・サヨナラ」をこの度re makeいたしました(*^ー^)ノ


ってのもこの曲は切ない失恋をテーマにした曲だったんだけど、実はフロア仕様を前から作っていて~


それがきっかけで、今回こうしてリリースすることになったんです!!


そして今回このremake verに参加してくれたアーティストは!!


ジャン!!





$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

LADY BiRD feat.加賀美セイラ


セイラちゃんと一緒に作らせてもらいました♪


モデルであり、歌手としても活躍する彼女はとっても明るくて元気がイイ!!


レコーディングも和気あいあいと楽しくできましたヾ( ´ー`)


この曲はPVに友達や後輩が出ててすごく思い入れの強い曲。


7月7日リリースの「東京は夜の七時」に収録されていますので、是非こちらの曲もチェックしてくれたら嬉しいです☆





7月7日、7曲入り、777円!!

東京は夜の七時/LADY BiRD feat.yula

¥777
Amazon.co.jp


$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba
itunes東京は夜の七時 (LADY BiRD Club Mix)

$djTEN オフィシャルブログ powered by ameba

携帯用四葉PC用