コンバンミィマネ星星星





今日移動中にイイことがデジタル THREEっつありましたアップアップアップ





ちなみに僕なりのイイことなのでその変はあしからず四葉





まずはデジタル ONEつ目星





最近ゆっくり洋服を見る機会がなかなかなくてヒカリ3号と思ってた今日この頃ですが





原宿を通ることになって少し時間が空いた時にさらっといつものお店へTシャツきらきら





ちゃっかり秋モノを何着か一瞬でゲッツゲッツゲッツ





今年はブーツ新しいのいっちゃいますね確実にブーツきらきら





久しぶりに買い物するとテンション上がりますアップ





そしてデジタル TWOつ目星星





渋谷センター街で始まった「きっと・・・サヨナラ」のSPOTですキラキラ





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=




こんな素敵な場所で流していただいて幸せ者です土下座





そして動画までゲットしましたフィルム(白地)きらきら












これは宇田川町交番の横のゲームセンターのビジョンですニコニコチョキ





あ、余談ですがこの前にある「兆楽」という中華屋さんのルースチャーハンやばいですチャーハンきらきら





FURA時代からなのでもう6、7年お世話になっていますシウマイきらきら





こういう温かいお店に行くといつもメンズトーク炸裂ですねにひひきらきら





そしてデジタル THREEつ目星星星





いい加減我慢ができなくなり約半年ぶりの訪問





特注卵麺「らすた」代々木店





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=





21:00前でしたが運よく先客は4名新聞若いお兄さんが一人で切り盛りしていました顔





まだまだラーメンは多く語れないですが、僕の中でトップクラスのこのお店ラーメン





日吉に本店があり、広豚麺に関連があるとのことでのれん





ツールは百麺で、横浜家系とは系統が若干異なるかもしれませんビックリ





かなり久しぶりだったのですが勢いでらすた麺SP(かため、濃いめ、多め)を注文





djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=





海苔6枚、叉焼2枚、半切味玉入り(厚く大きめの叉焼、細葱、ホウレン草、海苔がトッピング)




djTEN オフィシャルブログ powered by ameba border=





もちろん油、塩分たっぷりのパンチのある豚骨スープ味で、まさに家系譲りアップ





しいて言うなら豚骨の旨みよりも塩分と油が際だっているのうにも思えましたダウン





麺はパスタ並みの極太縮れ麺(染谷製麺)で噛み応えのある美味しいつけ麺道たけし





隣にあるのは賄から生まれたと言われている「ねぎめし」!?





大きな海苔をコッテリスープにたっぷり浸して叉焼を巻いて一緒に食べるキラキラ





正直、別格ですえっ





普段は学生や、サラリーマンの方が多く見られ夕方は並んでいるみたいですが列





特にロットも気にならないくらいゆっくり食べれるのでカップルにもオススメですペア





そんな訳でデジタル THREEつのイイこと書いてみました星





移動中やご飯で楽しいことあるとこんなに嬉しいとはニコ





明日もイイことありますよーに流れ星





HIROM兄さん誕生日オメデトろうそく





バーイkasiwgiきらきら
LADY BiRD official HP