ありがとう racha! | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing



ボクの大好きなお店がついに閉店しました。。
南船場にあった「タイ屋台 racha」 . . . 大阪にはいっぱいタイレストランが
あるけどラチャはどこよりもリーズナブルで美味しかった。。



タイに住んでた頃は、どこでも食べる事ができたカオマンガイが
オフィスのすぐ裏で食べれてオープンした時はめっさ嬉しかったべーっだ!
ボクの4コマ漫画が載ってるDACOも置いてくれてました。



ラストの週にプロボクサーの石田選手ファミリーとランチ行きました。
石田選手もカオマンガイの大ファンやったねラブラブ



最終日にカオマンガイ食べに行ったけど、満タンで入れなかったガーン
ホンマにたくさんの人に愛された5年間やったと思います。


4月には本場のタイに引っ越すらしい。
タイでも屋台するのかな . . .



rachaの看板は大事に保管されるらしいので、いつかまた復活してくれることを
願って楽しみにしてます。できれば、また南船場でタイ屋台やって欲しいな~べーっだ!



いつも美味しいタイ料理を食べさせたRicoちゃんコップんかーっぷ!
ほんで5年間おつかれさまでしたー!タイで逢いましょう!!