おつかれ ALEE ! | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

ジャパンラグビー トップリーグ 2010-2011の
シーズンの全日程が終了しました。

$Tatsuyax☆blog

神戸製鋼のホームゲームのスタンドで、『え~声』の主
MC ALEEも昨日の試合で今シーズンのMCも終了。

試合終了後はいっしょに今シーズンの打ち上げ会決行!

$Tatsuyax☆blog

ALEEの地元神戸でおいしい餃子の店に案内してもらいました。
元町駅前にある『赤萬』。小さい店ですが、すごい行列叫び
めちゃウマでしたよビックリマーク味噌のたれが絶品!!

ラグビーの事、大畑選手の事、いろんな話した。

仕事でもプライベートでもずっと仲良くしてたので昨年、
湘南に引っ越してしまったのは寂しいけど、全国ネットで
活躍してるので嬉しいです。

$Tatsuyax☆blog

スポーツMC ALEE
冬はスケボーの世界大会などでALEEの声が大活躍するシーズン
是非、声の方もチェックよろしくですべーっだ!

http://www.alee.jp/