Led Zeppelin Tribute Live | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog

2010年ラストのイベントはカメラマンのAkihito Kくんと
神戸ベイシェラトンホテルでディナーショー

ライブの前に豪華バイキング☆

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

すき焼きがめちゃウマでおかわりしちゃいましたべーっだ!

お腹いっぱいになってライブ会場へゴー

今夜のライブはずばり「ロック黄金狂時代」!
Led Zeppelin Tribute Live!!

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

Led Zeppelinの初来日公演40周年記念ライブってことで
あの時の感動をもう一度!みたいなライブでした。

当時のポスターみてびっくりしたのが入場料S席3,000円、A席2,500円
いちばん安いC席が1,500円って書いてました! 安っ( ̄□ ̄;)!!

$Tatsuyax☆blog

お客さんの年齢層もなかなかアダルト。
コピーバンドのライブでしたが迫力あってよかったです。

久しぶりに見たツインギター。。
今見ると、逆に新鮮でカッコいいなぁって思いましたニコニコ


ライブの後は三宮へ移動
しもけんの新しい店 blume*三宮店にやっと行けたw

$Tatsuyax☆blog

夜景がきれいな、ええ店でした満月
また行こ


blume*三宮
神戸市中央区三宮町1-7-19 5F