きらきらアフロ見学 | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

鶴瓶師匠のスタイリストさんに招待してもらって「きらきらアフロ」の
収録スタジオ@テレビ大阪に行って来ましたビックリマーク

$Tatsuyax☆blog
↑ロビーにはテレビ大阪のキャラクターたこるくんとタコベェがいました(・∀・)

収録前に鶴瓶師匠に挨拶。テレビで見るのと同じでとてもやさしそうな方でした。
最近はPEPE JEANS LONDONを番組でもよく着用してくれてます。
この日の収録もPEPEを着てくれてましたよ!

$Tatsuyax☆blog
↑2本目の収録が終了。観覧のお客さんはセットで記念撮影できるみたいニコニコ

鶴瓶さん&松嶋さんの爆笑トークめちゃおもろかったです。
OAは2月予定。楽しみやなぁ。。(^_-)☆

$Tatsuyax☆blog
↑おみやげもらいましたビックリマーククリアファイルと鶴瓶師匠のお面音譜
家宝がひとつ増えました。鳥谷くんのサイン入りバットの横に飾りますねグッド!