2manydjs vs VITALIC | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

2manydjs vs VITALIC
2010.JAN.22 @ ZEPP OSAKA


夕べの興奮がまだ覚めない状態です。
めっちゃナイスなイベントでした。

$Tatsuyax☆blog
24:00 会場に到着。フロアはけっこう満員でDJブースにはVITALICがプレイ中
とにかくライトがまぶしくて目を開けてるのがタイヘンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
LEDのセット期待してたのになぁ~


$Tatsuyax☆blog
25:10 サブのブースにはSHINICHI OSAWAが登場音譜
大沢親分のプレイは久しぶりに聞いたけど相変わらずかっこいい
たぶん機材もCDJ-2000になってたかも!?



そして. . . 深夜2時10分
メインステージの幕が開いて. . .


$Tatsuyax☆blog

2manydjsが登場!!
タキシード着てDJするってガイジンさんやからかっこいいのかな??

聞くだけでも楽しい懐かしい曲のMash Up♪
そして曲にあわせて、思わず笑ってしまうスクリーンの映像
YMOの「ライディーン」の時は細野さんめっちゃ踊ってた。

予想してたマイケルの曲はなかったけど、今回はまさかの
UFO by ピンクレディー には驚いた叫び

僕のなかでいちばんテンションあがった曲はこちら↓

Shelia E Glamorous Life




ラストはm-floの☆TAKU TAKAHASHIがプレイ♪
$Tatsuyax☆blog

豪華DJ陣による、とにかくすごい夜でした。
あと田中さんがいたら2manydjs VS ravex やん. . . って思ってたのは僕だけかなはてなマーク

次回は是非2manydjs VS ravex やってほしいです(^▽^;)