Desigual Night☆ | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing

$Tatsuyax☆blog
Desigual Opening Party
2009.11.13 @ maison de DuPre


急遽イベントが決まったパーティー♪
場所探しから大慌てで仕込みましたが何とか無事に終わって大成功
ちょっとホッとしたんでイベントレポート行きまーす!!

20:00 open
トップバッターDJはU:Z0
$Tatsuyax☆blog
ナイスHOUSE MUSICでMIX♪
いい感じでしたね

21:00 2nd DJ
2番手はDJ.Tatsuyax 入籍後初プレイ♪
お祝いもいっぱいもらいました。ありがと~
$Tatsuyax☆blog

そしてハプニング発生(°д°;)
出番時間が迫ってるLe'cilがいなーい
探して来るからDJやっといてって無理矢理. . .

$Tatsuyax☆blog
DJ.Harunaxが登場音譜
ブース前はプチ撮影会になってました. . .σ(^_^;)

21:20 Secial Live by Le'cil
開催3日前に「唄う?」って聴いたら「やる!」って言うたんで決定したライブ♪
$Tatsuyax☆blog
実はLe'cilの生ライブはじめて見たんですが。。
迫力あってめちゃよかったですビックリマーク2曲目の「LOVE LOVE LOVE」はドリカムのカバー♪
会場のみなさんも一緒に唄ってくれましたニコニコ

21:30 Dance Time
そしてGB STRUT02でも出演してくれたHI-ROくんと愉快な仲間たち
$Tatsuyax☆blog
Desigual Dancers登場!!!
ファッションショーの前にフロアを盛り上げてくれました!!

21:40 : Fashion Show
Desigual 2009 AW Collection "All Together"


$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

$Tatsuyax☆blog

できたてホヤホヤの結婚式場だったんで演出に悩みましたが
スクリーンやテラスを使って素敵なショーができました。
モデルのみなさんも頑張ってくれました!!

そしてSpesial Guest Dj.Shinnosukeがブースに登場ビックリマーク
会場のビッグモニターには完成したばかりのPV
"Every 4U" by S'capade feat.AZU 初披露~音譜


こんなに早くできるなんてびっくりでした叫び
いい曲でしょ?みなさんガンガン、リクエストお願いしまーすパー

$Tatsuyax☆blog

ShinnosukeくんはノリノリMASH UPな感じからなんと早くも
Every 4UのHOUSE REMIXもプレイ(°∀°)/
スゲー!!!よかったですよ♪

$Tatsuyax☆blog

モデルたち、aloeboys、Pixy Chics、Desigual Dancersと最後に記念写真♪
いろいろたいへんやったけど、会場に来てくれたお客さんの笑顔見て
嬉しかったです。

Desigual Shop日本1号店
大丸心斎橋店北館5Fにオープンしたんで、みなさんよろしくですビックリマーク


※写真はすべてカメラマンのAkihito K.くんが撮影してくれました。アリガトね!
まだまだいっぱいあるので明日はオフショットをアップしまーす