鹿児島U・第17節アウェイ藤枝戦 | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

明治安田J2リーグ第17節サッカー

我らが鹿児島ユナイテッドFCは、アウェイで藤枝MYFCと対戦しました。


前半はお互いスコアレスで0ー0で折り返します🔄


後半に入り試合が動きました。

後半38分に藤枝が先制しますタラー



1点ビハインドとなった
ユナイテッドでしたが

試合終了間際のアディショナルタイム

野嶽寛也選手が最後に渾身のシュートを決めて同点に追いつきタイムアップ時計



の引き分けで終わりました。

4試合ぶりの得点、4試合ぶりの勝ち点を手にすることができましたグッ

次節はホーム戦、次こそは勝利を見せて欲しい爆笑